みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗でエッチシーンの描写も程よい。ストーリーがどう展開していくのかが見どころ。
友情がどう変わるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちりりん
女の子が、素直に愛されることを求めてて、ためになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな女友達が憧れていたりします。さいごまで読みます!色づかいが良くてストーリーもしっかりされていて良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
仲のいい友達だった人と関係を持つなんて読んでてドキドキしてしまいました。また次の話を読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みじゃなかったけど読んでみると中々のストーリーでツイツイすすんでしまいました。
幼馴染みってどんなものなのか未知の世界です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流れ
話の流れが急ですごい。カラーなので見やすいけど頑張ってついていってます。続き気になります。結ばれるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料部分だけしか読んでないけど、やっぱり男女の友情なんかありえないと思う!
でも、この主人公はよく頑張ってるよ!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染と
大人になって一緒に寝るとかあるんかな。って疑問だけど、ま、一緒に寝たらそうなるよねって感じですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の表情が好き
女の子の表情がすごくリアルでエッチな感じで好きです。
現実的では無いけどこんな事あれば良いなって思って見てます。by ぷさん2-
0
-
-
3.0
おもしろい
私もむかし、似たような経験をしました。幼馴染で仲良かった男友達と一線を超えてしまい。。さみしいとやっぱり身近な男性に身を委ねてしまうものですよね。笑
その時のことを思い出しながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
