みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がカラーで主人公がすごくセクシーに描かれています。公平みたいな幼馴染ほしいなーと思えます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも言えない二人の関係にヤキモキする。でも、わたし的にはすごく好き。自分の思いに素直で真っ直ぐな公平くんが素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きなだけ
色使いや絵が好きなだけでした。常にエッチな感じ。男も女も何がしたいのか分からずイライラしてきます。あと1話が短いと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロシーンがいい
カラーなのもあり、ツヤ感が伝わってきてえっちなシーンがよりえっちに感じます。
続きを楽しみに待っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しいし、描写にセンスがあると思いました。いろいろな事情を抱えながらも、みんな人間臭くてそれぞれの愛情の形を描いているのがおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染は話が早い
からねー。
そういう目で見られるんなら、もう付き合って仕舞えば良いのに!
ってこういう漫画はすべて付き合ってしまえば良いのに!っていうのばっかりだけどね。
あんな恥ずかしい事平気でしといて、好きとか付き合おうが言えないのは変な感じ!by 赤カナリア-
0
-
-
4.0
やばい。
すごいかわいくてエロくて一番好きかもしれない。
他の作品が出たら絶対買う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の所無料分までみました。
エロいのがいっぱいですが
何だかんだ、純粋な感じの2人に
好感がもたるかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素晴らしい
絵が綺麗で見やすいし、女の子がめちゃめちゃ可愛いんです
男だったらこんな生活一度は憧れますよね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
無料分を読ませていただきました。絵も綺麗だし、絡みもリアルでいいと思います。
現実はこんなに綺麗ではないと思いますが。by 匿名希望-
0
-
