みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がカラーで綺麗で読みやすかったです。内容はよくある男と女の友情問題で、共感してしまう内容でした。すぐに彼女ができてしまう公平にどうかとは思いました。また続き購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロエロ
もー、なゎか、エロエロ(笑)ストーリーはなんかイマイチ(笑)だけどエロスが強いので読んじゃいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
性欲丸出しでいいですね。
会社の女性と幼馴染みどうなるの?
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男女の友情は、ありえない場合が多いかと思います。成立しているように見えても、どちらかが我慢してることも。
この漫画の2人も…
ポイントが高いから続きはもういいかな。by ダブルカオル-
0
-
-
3.0
カラーで綺麗
話の内容は、いまいちかなぁ。幼なじみに甘え過ぎだし、常識がないから、親しみを持てない。どんな目にあっても自業自得じゃない?
by リラリラリラ-
0
-
-
3.0
男女の友情なんてないような気がしますが、公平と未央の関係がどうなるか、とても気になります。
あと、エッチなシーンが多いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみかー
本当に心を許している幼なじみ。でも、弱っているときに優しくしてもらうとこうなるのかな。いいところも嫌なところも、全部知ってるしね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
絵が綺麗でリアル感満載。
女の子も可愛くて男性ウケ良さそうな感じ。
ストーリーも先行き気になるから読み続けちゃうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵がとてもキレイでステキな作品です。
幼馴染の二人がこの先どうなるのか、気になってしまいどんどん読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいシュチュエーション
男性が妄想しがちなエロいシュチュエーションだと思いました。
女からみると幼馴染がちょっと‥なんじゃないかとも思います(笑)by 匿名希望-
0
-
