みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き、そしてうまい。
最初っから引き込まれました。
これからの展開が気になる。幼馴染、どうなるか…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があんまり好きではないからか、感情移入は出来ません。
女の子の体型とかもすごいし、男の人向けのマンガなのかな?ストーリーもそんなに続きが気になりませんでした、ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がエロい
絵がエロくて、いいと思います‼ストーリーも、ありそうで、引き付けられてしまいました。カラーで、見やすかったです‼
by ハッピークラス-
0
-
-
4.0
幼馴染と‥という展開はよくありますが、この2人がどうなっていくのか、予想がつきません。たぶんそれは、それぞれの主人公のサイドストーリーがあまり多く描かれていないせいでもあるのかなぁとも思います。
だからこその面白さがあります!by ノニコ-
0
-
-
4.0
幼なじみとの友情の関係を続けていくか男女の関係になっていくか楽しみながら見ていました。未央のナイスバディには男性は我慢できないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特で他の作品とは違った趣きです。女性の体がすごくムチムチなのが気になりますが、絵がキレイなのでスラスラ読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
友達から関係を持つってなかなか勇気いりますよね。本当は女の子も待ってるんでふよね。早く次が読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ途中までしか読んでいませんが、絵がちょっとリアルで苦手。。。
ですが、なぜか読んでしまう、そんな作品by くらっぴー-
0
-
-
3.0
幼なじみが失恋の末に男女の仲になってしまう。。あるあるですね〜
男はガタイよくイケメン
女はフェロモンむんむんの巨乳
絵はそんな感じby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分読み途中です。
フルカラーなので、きれいで読みやすいです。
男女の友達だけど、とても微妙な関係ですね。
レビューで書かれている方がいましたが、話の進展がなかなかゆっくりなのでもう少し進みが早いといいなと。by 匿名希望-
0
-
