みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分は読みましたが、続きが気になります!!!
幼馴染からこんな関係になるなんてどきどきしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかよくわからん漫画でした。
男女の友情なのかなー?
エロさも内容も中途半端な感じでした。
絵はうまくて綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ポイントが高い
フルカラーだから?60ptは高いです。
しかも、1話あたりの話の進み具合が遅いので。。。。
女は露出しまくりの誘惑姉さんです。
そんな女と一緒に過ごしてから絶対そういうことになるでしょ。ストーリーはいまいちわからないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏と別れる事になって同棲していた家を出て幼馴染みの家に泊めてもらい…
幼馴染みと超えてはいけない一線を超えてしまう。
その後の展開が気になる‼︎
フルカラーで、絵も綺麗で読みやすいけどポイントが高くなるならカラーでなくても良いかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分までは読んでみました。
絵が綺麗で見やすさはあるけど、これからの展開はどうなるのか?
ひたすらやってばかりの話なのか??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵はきれい、女の子もかわいい。幼なじみとの紆余曲折もまあまあ。だけどストーリー展開はスローだし、日本的ではないかな。
by たなか54321-
0
-
-
2.0
いまいち…
無料の6話分しか読んでませんが、一話分が短くて読みづらかった。カラーでキレイな絵だけど何か違和感あった。
by 羆猫-
0
-
-
4.0
30歳代くらいまで
30歳代くらいまでの女性が読める作品だと思います。
せい描写もありながら人間の心の闇や好奇を表した作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがリアル
内容は、まだ読んでる途中なので分からないですが、とにかく絵はリアルです。
見てるこっちがドキドキする感じです。by HIROandMOTO-
0
-
-
5.0
絵がきれいで話の内容も共感できる部分がある。大人の恋愛頑がすごい。
無料が少なすぎて少し残念!
早くみたい。by 匿名希望-
0
-
