みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真野さん
ずーっとずーっと優しい。本当に器の広い方。でもみれいちゃんのことだから頑張れるんだよね。本当にもっともっと幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にハマった漫画です
僕の家においでからハマって一気に読んでしまいました!絵もきれいで、とにかく真野さんがカッコよすぎです‼︎早く続きを…‼︎
by あり1235-
0
-
-
5.0
おすすめです☆
久しぶりに良い作品に出会えました♪登場人物の美玲ちゃんが純粋で可愛いし旦那さんの真野さんもカッコよくて性格が良いし
、こんな恋愛から結婚をしてみたいと思わせる作品でした。何回も読みたいので本も購入して娘と何回も読んでいます。by アタホノ-
0
-
-
5.0
はがゆい。
だけど、こんな純粋でうぶなこがいてほしい!
親の目線だったら、自分の息子がこんな子連れてきてくれたら嬉しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウェディング編もヤバイです。貧乏な上にネガティブになってしまう考えが可愛かったり面白いです。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさにシンデレラストーリー
かっこよくてハイスペックな男の人の不器用すぎる恋愛物語みたいな(^^;今どきこんな人いないでしょーて思うけどハマってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読めて嬉しいです!少女漫画の定番って感じの設定。しっかり愛されてるのが読んでる側も嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
まのさん、みれいちゃんしあわせオーラがハンパないです。
ずーとずーと思いやってほんとキュンキュンしますね。また最後にまた寝ちゃうところがみれいらしくて更にキュンキュンです。早く続きが見たいby り〜り-
0
-
-
5.0
家政婦から恋人になって3年後結婚してその間関係がなかったというのはすごいなぁと思いました。
彼氏もよく我慢したなって…
結婚式をしてその夜は初夜なのに失敗して結婚生活が始まったら土曜日までお預けも旦那さんは辛いだろうなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も大好きです♡みれいちゃんがキラキラしてて可愛いです♡せっかく真野さんと結婚できたのだから、鈍感で悪気がないのは分かるけど、結婚生活を大事にしてもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
