みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きです
長年の夢が結ばれるところがたまらなく良かったです。やはりイケメンとかわいい主役さんの王道が落ち着きます。少し気持ちが揺らいでしまうところは結婚してるので遠慮願いたかったです。
by ちゅらお-
0
-
-
5.0
続編があったなんて。高校を卒業して、プロポーズされて…。無事に結婚式。でも、まだまだ純粋な主人公にびっくり
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
前作から大好きで購読してます。天然な主人公のキャラも大好きです!そして漫画だからこそ王子様のような彼の立ち振る舞いがカッコよくて一気に読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料作品読みあさり中に出会ってしまった
イケメンが一目惚れして同棲したのは中学卒業したての貧乏女子を無料分読んでたら3年後のウェディング❗️さっそく読んで爆笑です。さすがみれいちゃん(笑)真野さんの忍耐に脱帽by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった!
続きの文から読んですごく面白かったので引き続き購入して読みました。主人公とまのさんがめでたく結婚!だけど主人公のことを好きになる人が現れたり、ハネムーン先でもうまくいかず。。。見ているコッチがドキドキしました。早く次よみたいです?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、登場人物が、みんなかっこよくて可愛いです。少し、いらっとする部分もありますが楽しく読ませていただいてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
^_^
待ちに待った続編^_^
1シリーズは全部読ませてもらいました^_^
主人公の天然がいい感じ(笑)
三角関係がキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
現実にはありえませんが、羨ましいかぎりです。さらにまたイケメンに好意もたれるなんて。。谷さんの切なさもきゅんときます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しすぎ
ほんとどこまでも優しい彼氏
どんどん違う男がよってきてもそれを
受け入れて彼女を手放さない姿が
一途でいいなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
★★★
本当にキュンキュンする物語!
前の話からずっと読んでます。
とにかくこんな話しが現実にあればなと思うばかりです。by 匿名希望-
0
-
