みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がめちゃめちゃかわいい!
貧乏なところもかなりにぶいところもかわいいです。
そしてかっこいい男の人が周りにいっぱいいてうらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋すぎる
高校卒業してからの結婚生活始まったとゃいましたけど…相変わらずの天然キャラの美玲ちゃんと、ますます紳士的なエリートになってく真野さん これからの結婚生活がとても心配で美玲ちゃんから目が離せない。
真野さんもやっていけるのか⁉️
どうなるか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編最高です。
個人的には前の方が
好きでしたが
こっちもこっちできゅんきゅん。
こっちの方が大人要素多めでしたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
続編あったんですね
続編あると知らずに作者さんで検索していてたどりつきました。絵もストーリーもかわいらしくて大好きです。はやく続き読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく読んでいます
主人公の女の子の生い立ちから真野さんとの生活にいたるまで非日常がすごすぎる。二人は結婚したけど、うまくいくのかしら。心配です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
輝き満載
キラキラ王子様とプチ庶民的なJKとの恋愛かと思いきや、イケメンと純粋な恋愛で見てるこっちまでソワソワしてムズムズしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
天然で純粋な主人公がとにかく可愛かったです。無垢で全く汚れがなくて、終始微笑ましかったです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
結婚しても何も変わらない感じが期待通りで面白くて可愛い。この感じでずーっといってほしい(笑)こんな我慢出来る男の人に出会いたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前のシリーズのときからなぜ真野さんは美玲ちゃんにそんなにゾッコンなのか謎、、、だったのですが、wedding編でもそのままです。夫婦になって進んだ関係になるふたりですが、かっこよくて才能ありのデザイナー講師谷さんが良い感じで二人のなかを乱してくれるので話のてんかいがおもしろいです。真野さんが可哀想なくらい、、、
大好きな作品ですが、自分の価値を下げすぎな美玲ちゃんにはイライラしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今度はイケメン王子二人ですかぁ⤴️⤴️反則です💦主人公の女の子もけなげで可愛くて女子から見ても守ってあげたいって思えちゃう…これからどうなるんだろう‥早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
