みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに愛されて羨ましい。主人公がすっごく良い子でウブな感じなところも可愛いです。旦那様も素敵です。とにかく羨ましい。時間がある限り読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のみれいちゃんが可愛いくて、ついつい応援したくなっちゃいます。確かに言葉遣いとか、今時こんな丁寧な話し方する?と思ったりもしますが、漫画の世界の話と思えば、異次元なキャラでも問題ないのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらずの美玲の鈍感ぶりが面白い笑。
そして真野さん懐の広さ、人としての大きさがたまらなくカッコいい!読んでいて幸せになります(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作が好きで続けて読んでます。
イケメンまのりんが本当に健気で、泣けてきます、、、。若い男子がこんなに我慢できるもんなの??そして、美玲は変わらず幼すぎ、、。もう少し知識を持とうよ、、、。とイライラしつつ。
私は不器用な谷さん、すごく好きです。切なくなります、、、。
早く、美玲とまのりんが平和にラブラブに過ごせるようになることを期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人ともずーっとラブラブでいいな!ウブで!!はぁーーーどっかに拾ってくれる国宝級イケメンいないかなぁーー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版から読み始めました!!
絵がとっても可愛くて好きです!!
まだ途中なので読み続けていきたいと思います(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのりん大好き
全巻一気読みしてしまいました。そして、元のお話しの、僕の家においでも一気読み。まのりん良いな〜。パーフェクト。
続きがもっと読みたい〜by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この2人のやり取りがめっちゃくちゃ楽しみです。すごく大切にされててうらやましいです。女の子も、それに答えようとしてるし、続きが読みたくなりました。
by えかこえい-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
貧乏な家庭で育ったピュアな女の子と社長の息子と逆玉の輿結婚。誰もが羨ましいようなイケメンとの結婚生活がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな甘々な結婚
こんな甘々な結婚、あり得ないと思いつつも憧れます。
こんなふうにいつも可愛いって言ってくれる旦那さまは本当に夢のようです。
そして、主人公の女の子の無知さ加減もほんわかしますね。by 匿名希望-
0
-
