みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひたすら可愛い
主人公が相変わらず良い子過ぎて、相手の男の人も素敵過ぎて、現実逃避したくなる作品です。
一生懸命な主人公に癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前回が面白かったので今回も楽しみにしてました!今回はライバルの谷さんが素敵でした。ライバルなのがもったいないくらいです。でもみれいちゃんにはやっぱり真野さんと仲良くなってほしいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三角関係たまりませんね。
でも読んでるとどっちにも肩入れしてしまうので振られた方の気持ちになっていつも辛くなります(笑)by ひゃめぇ-
0
-
-
5.0
なんだろう……。わたしのキュンキュン度が激上がりでした。絵もわたし好みでカワイイし、内容も凄く好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
超イケメンなのに妻を溺愛していて、すごくうらやましい!可愛いみれいちゃんの妄想も面白すぎ!はやくつづきが見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい!
美玲ちゃんのピュアさと真野さんの王子っぷりにいつもキュンキュンさせられます。
絶妙なすれ違いがもどかしスギて。。早くうまく行ってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前のシリーズも全部読みました!あまり少女漫画にキュンキュンすることないけどこれはする!ちょっと焦ったく感じるとこもあるけどそれもまたいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に読んだ話の続きですが
キュンキュン❤
ラブラブすぎて
ニヤける(笑)
うらやましー❤
こんな結婚に
憧れる❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん✴
いつも愛読してます。真野君も素敵で優しくて毎回きゅんきゅんして癒されています。美玲ちゃんも可愛いのに素直でいいこで、美玲ちゃんようになりたいです✴ポイントがなくなりしばらく読めないですが、楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさんの優しさと溺愛がほんとにやばい!!!
キュンキュンが止まらない!
こんなに愛される少女漫画も中々ないんじゃないかな?!by 匿名希望-
0
-
