みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まのさーん!かっこいい♪♪♪とにかくかっこいい♪私は真野さんにハマりまくりです!結婚なんて、羨ましすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても可愛かったぁ。
真野さん、カッコよすぎー。
長々とキュンとさせてもらうもらいました。なのにweddingー。
好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイです
ウェディング編も、相変わらず主人公の鈍感さと、無知な所にイラつく場面もありますが、キュンキュンストーリーは読んでてニヤニヤしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない。
真野さんの可愛いとことかやばすぎる。こんなに器の大きい人いたりしないかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんとのその後
真野さんとのその後が気になり購読しました。相変わらず愛されていて胸がキュンキュンしまくりでした。期待を裏切りません‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編です!
まだまだ波乱がありそうですね!2人には早く幸せになってもらいたいです!王子様キャラは健在でドキドキしますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先の話があったなんてー♡
もう幸せすぎて最高な人生で羨ましい!
前の話最後まで読めてないけど
あの先が幸せで良かった😆
ちょっと波乱が起きそうな展開になってきて楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料なので読み始めましたが、かなりハマってしまいました。個人的には谷さん、好きです。今後の話にも出てきて欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編もまたライバルが現れて面白いです!何よりエッチでキュンキュンなシーンも盛り沢山!主人公いいなぁ、羨ましい!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕の家においで続編シリーズです。ついに、美玲ちゃんとまのりんが結ばれます❗読んでた皆さん同じ気持ちだったと思います!長かった~(笑)
by 匿名希望-
0
-
