みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに一途に愛してくれる旦那さん羨ましすぎる!今まで我慢し続けた彼の性欲が爆発しているところも微笑ましい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュンです
イケメン二人に愛される主人公…。絵は見やすく物語も分かりやすくて面白かったです。続きが待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連続どはまり
幼かった彼女が、鈍感で可愛い!まさかの純血を守るそんな男は世の中いないだろーって思うけど、いやいる…って素敵な2人です。これからの新たな展開に、どはまりしちゃうこと間違いない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ!!みれいちゃんむかつくぐらいの天然だけど、憎めないかわいさ100%まのりんは超絶いけめん!本当羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと大人に?
高校のあとの話は、まだ学生ながら結婚していたり、大人になっていくのかな?と思わせる序盤です!
とにかくみれい可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと夫婦に
やっと真野さんと一つになれましたか。よかった。ここまでくるのが長かった。でも、美玲ちゃんの天然の素直さと、真野さんの神的な対応いいなぁ!まだまだ楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人生羨ましい!!!
いいなぁ。ハイスペックな旦那て!!
てか、優しいしかっこいいし金持ちで、逆に悪いところあるの!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が大好き!
優しい旦那様と頑張り屋の奥さんのやりとりに心がジーンとなります。ラブラブな2人を見るととっても幸せな気持ちになります!
by Ryu0610-
0
-
-
5.0
キュンキュン
凄く胸がキュンキュンしました。面白さあり、胸キュンあり、涙あり。ずっと読んでいたい。ずっと続いて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然は強い…
非現実的に主人公が天然で最初はキャラを受け入れられずただ絵が好きでみていたのですが、だんだんと慣れてきたのか主人公の女の子が可愛く見えるようになりました笑
by 匿名希望-
0
-
