みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です
待ちに待った続編で一気読みの勢い止まらず(笑)
こんな素敵な王子様、どこに行けば出会えるのでしょう…またしてもキュンキュンが止まらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編
続編、楽しみにしてました(*^^*)
ついに夫婦に!!!
初々しく、我慢するまのさん、新たなライバル出現にドキドキしながら読み進めています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
前作も面白くて大好きでした。続編のウェディングも純粋無垢の美玲ちゃんとイケメンで優しい真野さんの繰り広げる純愛にキュンキュンします。どうか2人が無事に結ばれますように・・。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんイケメンすぎる
あまりに無知な美玲ちゃん‥でもそんな彼女を全て理解して愛してくれる真野さんの包容力!こんなに愛されたらそれはそれは幸せ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんも美玲も相変わらずピュアでこれぞ少女漫画って感じな展開が読んでいてキュンキュンしまくりです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新作出るの楽しみです(^^)
美玲ちゃんの可愛らしさとまのさんの国宝級の美男子、2人がとっても素敵で胸がキュンキュンする感じでした。新作出たらすぐに読みたくて次が出るのが待ち遠しいです。この先、どうなるのか結婚生活がどうなっていくのか楽しみです。
by ちーたんいっくん-
0
-
-
5.0
真野さんらぶ
美玲チャンと真野さんの結婚生活も
キュンキュン満載♡♡
寸止めされる真野さん可哀想だけど
応援しながら読んでます!by yaa2814-
0
-
-
5.0
これだけの格差があるのに
前作からのセカンドシーズン。
かんな格差婚ありですか??
真野さんがこんなにイケメンなのに、美玲ちゃんに惚れ込んでってすごい。
ハネムーンおわって、ようやくラブラブな新婚生活。美玲ちゃんの天然ぶりが今後2人に波乱を呼び込むのか?真野さんの包容力が勝つのか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いに溺愛しているカップルって見ていてほのぼのしちゃいます‼️結婚してお互いの事を思いあってるのに、純粋過ぎる主人公はからまわりばかり‼️次の入荷が待ち遠しいです😌💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野君超ー絶イケメン王子様❤
真野君超絶イケメン王子様です❤
運命の出会いから 真野王子様に沢山胸きゅんストーリーですホント沢山胸きゅんしちゃいます❤by ☆マリー☆-
0
-
