みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定の二人
お互いが信じあっていて、浮気しゃうのかなと思わせながらも2人の絆が深まってさらにラブラブとか羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか続編があるとは!やばい!またドキドキしながら読める!嬉しいです、
この漫画の絵もだいすきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんがかっこいい!!!!
真野さんがとにかくかっこよくて美玲ちゃん溺愛なのが見ていてホッコリします!!!谷さんにドキドキしてしまっても美玲ちゃんの心には真野さんだけなんだなと思ってお互いを強く思う姿に胸が切なくなります…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
この作品は結構すきだった。ただ女の子がこんなに可愛いならもっとモテてるはず(笑)旦那もかっこよくて最高
by ひめちん、-
0
-
-
5.0
続きをみれて幸せです。
どこやつをみてもキュンキュンしてしまいます。
しかし谷さんなんか可哀想で仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
イラストがかわいい。
主人公がうぶで鈍感すぎるのに、モテモテのカッコいい旦那さまに愛されていて羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の僕の家においでを読んで、すっごくどのキャラも好きで大好きです。weddingバージョンもあると知って読まずにはいられませんでした。
でも他のレビューにもあったように、未だやれてないって、よく夫我慢できるなってすごく違和感感じて不思議です。by あひるのこのこ-
0
-
-
5.0
かわいい^_^
まず絵が綺麗で好き❤︎
こんなに純粋な女の子いたら、そりゃ周りもごっそり好きになるわー!!納得❤︎
彼も負けないくらい純粋で、見てるこちらの心が浄化されるわ。。。相手を思いやる気持ちの大切さを再確認、そして新婚当初を思い出したー!主人にもっと思いやりの気持ちで接します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんと結婚できて幸せな日々をすごすなかで、ライバルがあらわれたりハラハラドキドキの毎日。こんなイケメンと暮らせるなんていいな。
by ドキどき-
0
-
-
5.0
可愛いです
もう主人公の健気さといったらたまりません
女の子はこうであるべきなんですかねー
愛される女の子
ツンデレドSな先生との恋愛模様!
たまりません!by 匿名希望-
0
-
