みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道
これぞ恋愛漫画という感じ!主人公がじれったいというか流されやすいというかでも絵のタッチも綺麗だしきゅんきゅんするしよんでいて面白い!
by ucm-
0
-
-
5.0
面白い
結婚バージョンでは新たに2人を邪魔する人が出てきますが、、主人公がピュアに返していくのが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載のみ
とうとう結婚することができた二人ですが、彼女の天然さには旦那様も振り回されっぱなしのままですね(笑)
そんな彼女だからこそいろんな人から好かれてしまうんだろうけど、どんな新婚生活になるのかとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんかっこよすぎ💕
みれいちゃんも可愛い💕
私も真野さんみたいなかっこよくて
優しくて大切にしてくれる人と
出会いたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前回の作品も読ませてもらいましたが、ふたりが成長して、夫婦になったこの作品は、さらに面白いですね。
お互いを思うあまり、 空回りして、失敗して。夫婦のなのに、どうして、こんなにドキドキさせられるんだろうと、感心します。はやく続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕んちにおいでよ
主人公が自身の子とを雑魚扱いしているところがとても面白くて、そんな彼女を王子様のような美男子で優しい方が好きになってくれるなんて、本当に夢のよう‼️
私もなってみたいと、このほんを読みながら自分に当てはめて毎回ドキドキキューとしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女の子のウブっぷりは置いといて、まのさん格好いいし、読んでて焦らされる感じも悪くない。次の展開が楽しみ。
by にゃごらす-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で可愛い
最初に綺麗な絵だなぁと思って読み始めたらどんどん読み進め止まらなくなりました。出てくる皆良い感じで応援したくなります。どっちのシリーズもお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚後も波瀾万丈
結婚後も、この2人には色んな事が起きます(・o・;)元々好きだった漫画の続編で、相変わらず結婚後の2人も好きなので読んでいて飽きません。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
現実的ではないけれど、きゅんきゅんが止まりません。絵も可愛くて大好きです。
前作もはまってしまいましたが、こちらも続きが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
