みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりました
僕の家においでから引き続きはまって読んでます。
みれいちゃんかわいいんだけど、そろそろ大人になろうよと思ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて好き!
前作の時点ではまり、本買ってしまいました!
続編のウエディングは、ポイントで地道に読んでます!相変わらず面白くて好きです!可愛くて、ほっこり、胸きゅんです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに愛されるなんて羨ましい。ちょっと束縛気味でやきもちやきさん!それでいてイケメン。言うことなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前回作品にハマって、続けて購入しました。溺愛ぶりが凄くて、キュンキュンしながら癒されてます。続けて購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
谷さんも素敵☆
美玲ちゃんの相変わらずの天然がおもしろい(笑) でも、結婚してからの真野さんがすごく可愛くて、とてもいい旦那さん!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のやり取りがすき
絵がきれいで好きなのと、二人のやり取りが可愛くて好き。前作でもハマり完結したと思ったら結婚してからのがあり、読んでいます。早く、続きが見たい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うぶですね
この前作⁉の『僕の家においで』から見たんですが、期待を裏切らない純粋な奥さんですね!
いつになったら、出来るのやら…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのりん、カッコいい✨
こんな旦那様憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作から楽しみに読み進めています。シンデレラストーリー。絵も可愛いくて、真野さん本当にカッコよくて、毎回楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1作目が好きで
続きで読み始めました。いつ1線を越えるのかとドキドキしながら、読んでます。
ずっと2人の気持ちが変わることなく、うまくいけばいいなぁと思いながら続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
