みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついに結婚したんですね〜!ついに!でもここからライバルがあらわれたりしてまたドキドキハラハラさせられますね〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編です。二人の純さが大大好きでーす
評価低いのは進展がゆったりだからかなぁ〜そこも楽しめるのに面白いよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕の家においでもキュンキュンしましたが、結婚してからのこちらももどかしい二人の気持ちやライバル出現にヤキモキしてしまいます!真野さんのピュアに好きな気持ちが心にきます!私がみれいちゃんになってこんなふうに愛されたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美玲ちゃんと真野さん
結婚おめでとう🎉
早く真野さんのものになって
幸せになって欲しい
キュンキュンby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おとぎ話みたい
こんな結婚できたら女の子はすごく幸せだなって思っちゃう。まのさんの愛が深すぎてキュン死。あのカッコ良さに性格良しは王道王子です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな国宝級の旦那さんやばいです!仕事もできて、奥さんラブなんて羨ましいかぎり。主人公も嫌いなキャラぢゃないから大好きな漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高な2人
ついに結婚してラブラブな生活が始まる♡ みれいちゃんならではの勘違いであたふたする感じがついついやめられない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗♫
なかなか近くにいないタイプの天然の女の子(*≧艸≦)毎回いろんな発想をしてるのも楽しみの一つです♫by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と彼氏の関係に、ドキドキ😍
美玲ちゃんと真野さんとの関係が進んで行く過程が、とても微笑ましくて大好きです。
美玲ちゃんの本当に純粋な気持ちが、真野さんを夢中にさせていかのに、本人は全く気が付かない会話が微笑ましくて。大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作から読んでいます。絵がキレイでかわいいです。今回は前作より大人な感じで波乱もあります。まのりん王子様がかわいそうと感じるところもありますが、やっぱり2人を応援したくなり、こんな風に溺愛されたいなぁとキュンとする作品です。オトナシーンもありますが、軽めで、濃厚なのがちょっと苦手な私にはちょうどいい感じでした。読み続けたいです。
by 匿名希望-
0
-
