みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めは主人公が極端過ぎる女の子で引いてしまいましたが、無料分読んでると男の子の真っ直ぐさに楽しくなりました。今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです!
そして、ミレイちゃんの可愛らしさと真野さんのカッコよさが最高です。ライバルが出てきてハラハラドキドキしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作から読んでるけど
非日常的なのはわかるけど
読んでて心あたたるいちゃいちゃと
真野さんがイケメンすぎて…
久しぶりにキュンキュンする漫画でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり
真野さんかっこよすぎます!!美玲ちゃんかわいいんだけど、ピュアすぎでちょっと‥。前ほどハマらないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の結婚生活が読めて嬉しいです!
色々なハードルがありそうですが、まっすぐなヒロインなままでいて、乗り越えて欲しいです。真野さんも素敵!早く続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嬉しい❗️嬉しい❗️この作品大好き❗️絵がキレイしお話もほっこりするから。だけど、デザイナーさんと出会い、三角関係みたいになるのかな?けど、この主人公の女の子は、モテモテ度を気づかないような気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
❤
現実離れして夢のある感じが疲れた身体と傷付いた心に染みて控えめにゆって最高でした!笑
ウブな感じもたまんなく最高でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな国宝級男子に出会うなんて漫画の世界しかないけど非現実すぎて見てしまう(笑)
純愛な漫画でめちゃくちゃ面白いです!\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
このストーリーはかなり可愛らしいと思いました。絵も可愛いし、なんと言っても主人公が愛らしい! やっぱり漫画っていいなって思わせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1作目も楽しく読んだので今回も購入決定しました。二人が大人の関係になれるのか期待して読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
