みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みれいちゃん可愛い!
無料分のみですが読みました!
みれいちゃんの天然小悪魔と真野さんの一途さにキュンキュンが止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさんラブ!
僕家からハマって結婚後も読めるなんて…完全にみれいちゃんとまのさんのファンだ…もぉ2人のラブラブが見れて幸せです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい
大好きな作品ですが、二人の気持ちが分かるだけに少しじれったく感じる場面もありました。でもやっぱり暖かい気持ちにさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
最初から真野さんは優しかったけど、どれだけ読み進めてもずっと優しい!彼女の純粋さもあるけど、結婚してからの2人の雰囲気がさらにいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいで読んでしまいました
でもなぜあんなことになってしまったのか
一緒に行く選択はなかったのかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本を借りてまですべて読んでしまうほど、一途に愛されて、結婚まで長くてそこからも長いなぁと思ってしまった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて一途な愛
いいな〜イケメンで優しくて仕事できてって完璧過ぎて怖いくらいの幸せ者。かなりの天然っぷりがとても可愛くて癒されます。ただただ幸せだな〜って思いながら読んでいたい。
by ひめしゃら-
0
-
-
5.0
これはかなりオススメ。
絵が素敵で読みましたが、かなりストーリーも良く面白いです。色々と試練もありますが、二人で乗り越えていつまでも幸せで居て欲しい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
まだ読み始めて間もない10話くらいですが、主人公のストーリーが憧れます!絵も綺麗で好きです。続きを読むのが毎日楽しみです♪
by ちょろんぱ-
0
-
-
5.0
好き!
前作から大好きです!!
さすがに焦らしすぎ~って飽きそうなタイミングで展開してくんですよね(笑)
二人とも幸せになってー!by 匿名希望-
0
-
