みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
前作の僕の家においでを読んでました。
相変わらずかわいい二人に癒されます。
こんな結婚生活素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚
あれから月日が経ち、ようやく結婚にいたりラブラブになるかと思いきやまさか、新たな出会いが⁉️2人の関係は⁈…その人絡みで主人公はもっと成長するならいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛さ全開です
結婚生活バージョンも変わらなく可愛さ全開の世界です。
ただ天然過ぎるので実際に周りに居たらイラッとしてしまうかも。
奥様になっても天然大炸裂なヒロインが可愛くて、続きを早く読みたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おあずけ、、
3年?付き合って結婚後もおあずけなんて、、ありえない、、笑
美怜も鈍感というか純粋すぎて可愛いけど、、これからがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際にはこんなことないだろうけど、キュンキュンします。そしてマノリンがよく耐えているなと笑笑 幸せいっぱいの2人でいて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前のお話しから読んでます
とってもピュアな2人のストーリー
この作者さんのラブシーンはいやらしさが無く
キュンとしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で、女の子は可愛いし、男の子もイケメンです。
話は、美玲ちゃんが現実ではあり得ない程ピュアピュアで、たまに真野くんが可哀想でもありますが、それはそれでなかなか面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せ
本当、見ていて幸せになる!このカップルは最強だと思います!こんな真野さんみたいな男性と結婚したい!!
by てちな-
0
-
-
5.0
真野さんイケメンすぎる
自分の奥さんに手を出した男性をボコボコに殴ると言いつつも、あいれを美玲ちゃんが悲しむからと我慢したり、気まずい空気を切り替えるセリフがイケメンすぎてドキドキです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛系。結婚前のストーリーも面白かったけど、結婚してからもきゅんきゅん💜こんな純朴な女の子なかなかいないよね〜笑
by さくらサク-
0
-
