みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真野さんがかっこよすぎます!主人公結婚してるから、これからそんなに波乱もないとは思いますが。真野さんの溺愛っぷりが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと♪
やっと2人は結ばれたんですね♪♪
本編を購入して全部読んでいたのでウェディング編が少しでも読めて良かった。そしてやっと結ばれて良かったぁ。真野さん、本当に耐えましたね。そんな人…絶対居ないから!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やべぇ…はまっちゃいました!
僕家の方は全然ストーリーが幼かったから途中まで読んで止めましたけど、この続編はかなり面白いです!特に谷さんからのもうアプローチが燃えます!!こりゃ不倫の関係になってもしょうがないような…真野くんに悪いですが。。やばい。ダメなのに凄い…谷さんかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
こんな旦那さん素敵すぎる。実際には絶対にいない。奥さんも可愛すぎる。ハラハラしまくりだけど。幸せな気持ちになれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
前作の僕の家においでよから読んでいますが、相変わらず可愛い主人公とイケメンで安心して読んでいます。
これから先もどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
国宝級美男子の旦那様と、ウブで可愛い若奥様のドキドキハラハラな新婚生活。これからどんなことが待ち受けてるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする作品です。旦那さんかっこよすぎて羨ましい。あんな愛され方されたい‼︎絵も可愛くて内容も見応えある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作、今作と好きです。
マノさん素敵。今までに出会ったことのない美玲ちゃんに惹かれまくってるのとかも最高。なかなか進まなくても読みたくてしょうがなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の階段登るのねーー
でも、夫婦ごっこみたいです。
何ヵ月か離れるのは
結婚してすぐは寂しいかな……
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
主人公の女の子がど天然でかわいい!
ちょっと引くくらい良い子です。
好感が持てる!
イケメンとのやりとりが面白くて
どんどん読み進めてしまいました♪by 匿名希望-
0
-
