みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しい
ピュアすぎて笑っちゃいましたけど、こんな旦那さまが欲しい!!羨ましい限りですね。全くもって。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさん国宝級イケメンだし美玲ちゃんも美少女だしすごく好きです。まのさんみたいなハイスペック旦那超うらやましい〰2人のもっとラブラブもこれから描いてほしいです。
by はっちはっちー-
0
-
-
5.0
前作からのファンです!最初のうちは美玲の純真すぎるキャラに馴染めない感がありましたが…あっと言う前に好きになって全て購入して読み進めてしまいました。イケメン、ハイスペックな真野さんの美玲好き過ぎな甘々
なところもイイです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕の家においでのその後がみえて嬉しかった。プロポーズされて、2人が幸せそうで何より。その間に出てくる男性もカッコいいし、キュンキュンした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんみたいなハイスペックで一途ってもう言うことなし。美玲ちゃんのおっちょこちょいなところも可愛いなーって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
18歳になった美怜ちゃんは純粋なままのかわいい女の子。
真野さんもカッコよく誠実な人。
ステキな関係が続き結婚。
純粋すぎるから、次々に現れる男の人に真野さんは大変ですよね。
どんなハッピーエンドで終わるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前回の続編を見つけたので、非現実にまた飲み込まれました。シンデレラストーリーなのが見てて面白い。ヒロインが可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
真野さん、前回に引き続き結婚したのに待たされすぎてて可哀想、、、天然も度が越しちゃうと残念な女になっちゃうね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじ、可愛すぎる😋💓
こんなに純粋で可愛い子がいるのかと思いつつ読み進めましたが、いつの間にか引き込まれていました。谷さんにヒヤヒヤ。色んなことがありますね。ますます楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前の作品を読んでいて、続きがあるなんて知ってめちゃくちゃ嬉しかったです。
またハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
