みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくかわいい🎀
こんな感じの女の子見てみたい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚してもずっとラブラブな2人で羨ましい!とにかく、真野さんがかっこよすぎます!!
早く続きが見たいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公がかわいすぎる。純粋すぎる。初回シリーズも見てますがキュンキュンします。それに加えて王子が最高に優しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかのウェディング版!しかし主人公は相変わらずのど天然かつ無意識なドS。新婚なのにだんなが不憫。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくハマったマンガです!
地味で貧乏な女の子がイケメンのお金持ちの男の人との偶然な出会いで結婚までの道のりまでもすごくドキドキで妄想の世界になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいそう。
なんだか、よくわからないんだけど、いつも、ドジっ子でかわいい若妻を、溺愛するあまり、なんども、なんども、おあずけされるってはなしなんですかねー?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料お試しからですが、面白かったです!先が気になるので購入しようかと悩んでいます。絵も可愛くて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
すごくいい!
まぁ何をしてもカッコ良すぎるよね、
優しくて面白くて甘えたでリードするとこはする!
もぉこの漫画大好きすぎます!
早く続きがまたすぎてあまりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
まぢ、青春感じます。イラストにも惹かれましたけど内容がキュンキュンです!主婦のちょっとしたドキドキの時間です。続編楽しみにお待ちしております。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのりんが可愛すぎて、大好きです!!わたしもまのりんに愛されたいという願望がでてきたり…とにかく愛に溢れた作品で面白いです!
by 匿名希望-
0
-
