みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モテる
人生だとこんなハプニングが色々起こるんだと。面白半分で見ています。
隠し子発覚のこの後どうなるかハラハラドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
最初の僕の家においでから見ましたが距離感も縮まってはいるもののまだ遠くていつまでも苗字呼びっていうのにもそろそろ、名前呼びして欲しいなとか思います(T . T)
とても面白くて最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうまのさんには最初っから心臓やられっぱなしです!!理想すぎる、、、イケメン、優しすぎる、みれいちゃんのためならなんでもする、あー羨ましいっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
女の子があまりにも純粋すぎて可愛いすぎる😍こんな子が私の友達だったら良いのになぁとさえ思ってしまいます。純粋すぎてとっても心が癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
天然キャラの主人公と優しすぎる王子系イケメン。癒される内容のお話ですが、他の方の意見の通り、もう少し展開が進むことを期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
美玲ちゃん可愛い!僕家ハマって
今お腹にいる子『みれい』に
する予定ですw漢字違いでwww
結婚しても相変わらずの2人だけど(笑)
応援したいしずっと見てたい2人w
真野さんがんばれ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まぁまぁ面白かったけど、主人公の鈍感さがあんまり好きになれなかった。絵は綺麗なのでオススメなんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさんに
結婚して、幸せな生活を送っていた二人に、大変な事態が、おこってきて、びっくりしています。
この先、どうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みれいちゃんは相変わらず(笑)
みれいちゃんが高校を卒業して、
ふみやと結婚してからのお話。
ふみやが我慢し続けてるのも不憫でしたが、
念願叶ってからのベタ甘ぶりがかわいい!
それに、強力な恋のライバルまでまたもや登場!
二人の結婚生活は、天然まじめちゃんのみれいちゃんが
振りまわしまくっていて、笑えます。
絵も安定のかわいさ。
おススメです!by sacchy_s-
0
-
-
5.0
祝!続編
2人の結婚後が読めるのほんとに嬉しい!
相変わらず相思相愛だけど、色々問題も出てきて…読み進めるのが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
