みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
天然で貧乏女子が、イケメンリッチな男子に拾われる。ありがちストーリーですが、
絵も可愛いし、キレイなので違和感なく読み進みます。じれったい感じ
。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美玲の成長が‥
美玲の成長が早くて‥
ウブな感じが、キュンキュンしました。
お似合いですが
どんな感じでこれから展開して行くのか楽しみです。
前作と途中なので
読みたいと思っています。by まきたまご-
0
-
-
1.0
イライラ⚡⚡
ヒロイン美玲ちゃんにイライラしちゃって無料分でフェードアウトしました😅
あんなに素敵な旦那様がいて他の人にフラフラしちゃうなんて、ストーリー上とはいえ酷いなぁと…何かあれば泣いて守ってもらうヒロインって残酷だなぁ。ある意味王道だけど(笑)by 東京埼玉神奈川千葉-
3
-
-
5.0
健気
この主人公の健気さがたまりません!
ピュアすぎて主人公を読んですぐに好きになりました!話の内容も面白くてすきです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
素敵な旦那様なのにちょっと真野さんかわいそう。。。
美玲ちゃんは悪気はないとしてもちょっとひどいなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可愛いから読んでしまうんだけど、結婚まできめたのにちょっとピュアすぎて、読んでると疲れてきます。もう少しテンポが早くなればいいなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料で読ませてもらいました。貧乏だった子が、イケメンのお金もちに拾われるパターン多いですよね。でも、見入ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーだけど
絶対ありえないくらいのシンデレラストーリーだけど幸せでも苦労があるんだなと感じました。羨ましいけど自分だったらなーと考えちゃいました。無料分しか読んでないけどまた続きみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とうとう結婚することになって!ラブラブで嬉しいです。まだまだ、初夜もないままドキドキ。呼び捨てで名前呼ばれるのもドキドキして、初々しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真野さん可愛そう。
無知にも程がある。
真野さんが報われます様に。by 匿名希望-
0
-
