みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何かヒロインが幼すぎて、読んでいてイライラしました。もう少しシッカリした人間になりなよ。とそればかり思ってしまい、途中で読むのも辞めてしまいました。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
うーん...
まだ無料分しか読んでいませんが、あまりにも主人公がうぶすぎて。ここまでの人はいないのでは...。この後はきっと読まないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話がでていることを気づかず、やっと購入しました。ウェディングとあって結婚式から初夜まで前回の作品と同様きゅんきゅんしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラ
純粋にも程があるというか、何故イケメン王子様に愛されてるのか全くわからない主人公です。それでも、どこかしら惹かれるところがあるのだろうと、読み進めたのですが、あまりの空気の読めなさにムカつきます。
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
1話目から少女の夢全開の内容でちょっとクラクラ来ました、こんな展開あるわけないだろーw を詰め込んでて逆に続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
美玲ちゃん、かわいい!
無知で純粋なのも美玲ちゃんなら許される!
そしてそれをいとおしく思う真野さんもカッコいい!
いいカップルですねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
これからかな
とってもかわいいお嫁さん。まだ、学生なのに結婚生活をきちんとしようとする姿がかわいい!恋愛経験ないままで結婚しちゃうところが現実離れしててリアル感がないね。
by コーヒーが好き-
0
-
-
4.0
三角関係が気になります。実際渦中だと気づかないけど、漫画を通して見れるから、見ているだけでキュンキュンしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ストーリー的には面白いんだけど、どうも主人公が受け付けない
最初は可愛いなと思ってたけど、ないわーってことが増えたby 匿名希望-
1
-
-
3.0
内容的には面白いかなと思います。イケメンだし。ちょっと気になるのがヒロインが幼すぎて…。そこだけ少し違和感ありです…。
by 匿名希望-
0
-
