みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
無料で読んでみたら、すごく絵がかわいくて、かっこいいしストーリーも先が気になってついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編でついに結婚しました。二人が幸せになってくれて嬉しいです。これからの二人の生活もどうなるのか楽しみです。
by yume0416-
0
-
-
2.0
真野さん相変わらず優しくて素敵すぎる!本当に理想の男性ですね!みれいちゃん、かわいいけど天然すぎて、もう少し真野さんを安心させてあげてと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい!!
この作品の前作から読んでます。
絵がかわいいしヒロインが面白くて、相手の彼が文句なしのいい男でサクサク読めます。
ヒロインが羨ましすぎる~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作からの続きが出てたので読んでみましたが、主人公の幼稚な恋愛話になってきててなんだかなーと感じました。
真野さんが振り回されてハッピーエンド?
なんだかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの旦那様にイケメンの隣人。
読んでて、ドキドキします。
こんな風に好かれたら、大事にされたら幸せだなーと、毎回思います。
主人公のピュアさが、もどかしくも感じますが、かわいいので許せます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先の展開次第かな…
悪くないとは思いますが、美男子と地味子とのとりあわせとか、ストーリー仕立ても、読んでてイライラする 漫画で私には合いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵だけ
絵だけは綺麗だと思います!
絵だけでは良かったのですが
女の子が純粋通り越してアホ過ぎます。
自分ならムリだと思う。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
真野さんがかっこよすぎて優しすぎて
理想の旦那様像そのもの!という感じです。
こんな人がいたら、
みんな好きになってしまいそうだなあ。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん・・
なんか、色々引っ張り過ぎ。
さんざん焦らして来たんだから、もういい加減二人のラブラブエピソードでいいのではないでしょうか?
みれいは、ウブでかわいいと思ってたけど、さすがにここまできたら、ただの鈍いイタイ人。
これからに期待します。by さらコミ-
0
-
