この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(349ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
3,481 - 3,490件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料で読んでみたら、すごく絵がかわいくて、かっこいいしストーリーも先が気になってついつい読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続編でついに結婚しました。二人が幸せになってくれて嬉しいです。これからの二人の生活もどうなるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真野さん相変わらず優しくて素敵すぎる!本当に理想の男性ですね!みれいちゃん、かわいいけど天然すぎて、もう少し真野さんを安心させてあげてと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    羨ましい!!

    この作品の前作から読んでます。
    絵がかわいいしヒロインが面白くて、相手の彼が文句なしのいい男でサクサク読めます。
    ヒロインが羨ましすぎる~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作からの続きが出てたので読んでみましたが、主人公の幼稚な恋愛話になってきててなんだかなーと感じました。
    真野さんが振り回されてハッピーエンド?
    なんだかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンの旦那様にイケメンの隣人。
    読んでて、ドキドキします。
    こんな風に好かれたら、大事にされたら幸せだなーと、毎回思います。
    主人公のピュアさが、もどかしくも感じますが、かわいいので許せます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    先の展開次第かな…

    悪くないとは思いますが、美男子と地味子とのとりあわせとか、ストーリー仕立ても、読んでてイライラする 漫画で私には合いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵だけ

    絵だけは綺麗だと思います!
    絵だけでは良かったのですが
    女の子が純粋通り越してアホ過ぎます。
    自分ならムリだと思う。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    真野さんがかっこよすぎて優しすぎて
    理想の旦那様像そのもの!という感じです。
    こんな人がいたら、
    みんな好きになってしまいそうだなあ。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん・・

    なんか、色々引っ張り過ぎ。
    さんざん焦らして来たんだから、もういい加減二人のラブラブエピソードでいいのではないでしょうか?
    みれいは、ウブでかわいいと思ってたけど、さすがにここまできたら、ただの鈍いイタイ人。
    これからに期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー