みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに愛されたら
人生180度かわる出会い
そこには選ばれる原石の石のみえるのだろう
容姿はあるていどどうにかなるが中身はそんなにかわらないよ
だから、性格いいのはスゴい宝by 純子の気持ち-
0
-
-
5.0
何度読んでもドキドキするし、こう言う子が幸せになって欲しい。正直で純粋で、どこかで出会えるといいな。
by ポンピング-
0
-
-
5.0
もーーー!
イケメン二人に囲まれるしわあせすぎるの図笑!
てか、やっとだよーよかったよーとりあえず。みとどけられてよかったけど、この先心配なんですけどー!!頑張れ真野くん!by てじん-
0
-
-
5.0
とにかくシンデレラストーリーのお話です。ベタすぎなので、嫌いな人は嫌いかもですが、ついつい最後まで読んでしまいました。絵も可愛くて、個人的には好きです。
by miqoqoqoqo-
0
-
-
5.0
純!
いきなり1話でばーーっと吹っ飛ぶんだけど、
そのあとはゆるゆる進んで純粋すぎて可愛いし、でも芯はしっかりあって素敵な主人公です!by しーこ2021-
0
-
-
5.0
絵がきれい
そして面白そうな展開にドキッとさせられるなあ、、絵がきれいで主人公も可愛くて、続きが気になって見てしまいます。
by 菜つ-
0
-
-
5.0
すごくいい作品
超貧乏な女の子とすんごいお金持ちでイケメンの二人がおりなす恋物語。恋を知らない女の子がちょっとひぶくて笑えます。
by らてまきあーと-
0
-
-
5.0
もう!最高♥
凄く最高の作品です♡まのりんや美玲ちゃんの想いがヒシヒシと感じてとてつもなくキュンキュン♥してます。美玲ちゃんが高校時代から読んでますが、こちらの作品はハラハラしたりドキドキしたりとイッキ読みしました(笑)めちゃくちゃ課金の嵐です(笑)早く続きが読みたくてたまらんです♡
by ☆トモ☆-
0
-
-
5.0
このシリーズ
面白くてハマってデジタルでも読んで漫画も借りました。
ちょっと世間知らずの女の子にはイライラしますが、by なべまこ-
0
-
-
5.0
かわいい
みれいちゃんもまのさんも本当かわいくて、やさしくて最高。天然すぎてハラハラするけど、お互いのこと本当大事に思ってるのも◎
by まなさり-
0
-
