みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
せっかく楽しく読んでいたのですが…
ネタバレをみてガッカリ…(´Д`|||)
ヒロインが浮気?的な事が書いてあって…(>_<)
このふたりの間には絶対に無いと思っていたのに…(´Д`)
前作さえ読む気がなくなりました(# ̄З ̄)by 匿名希望-
2
-
-
4.0
可愛い
大好きな作品の続きなので楽しみに読みました。
やっぱり可愛くてきゅんきゅんしたい人には本当におすすめの作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本編からです。
その後の展開で気になっていたので読み始めました。まぁ、実際にはありえないですが羨ましい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
二人の関係が進まなすぎて、読んでいてあきるかな〜。ライバルも現れていい感じの展開になりそうなのに色々とヒロインにイライラ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作を読んだのでこちらも読みました。絵は綺麗だし、真野さんもかっこいいけど、何故か共感できないのです。みれいちゃんが天然すぎるからでしょうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚しても
美玲ちゃんの相変わらずのズレっぷりの真面目っぷりのかわいさ満載の結婚生活が面白そうです。いつ本当に結ばれるかも楽しみ。出会いからを読んでいたので結婚生活のお話しまであって嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンを見てるだけでたのしいです。
これから遠距離になりいろいろ一筋縄ではいかない何かが起こるのかなと思います。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
前作の突拍子も無い出会いと恋愛への発展が楽しく読んでました。今作はめでたくwedding版。結婚しても庶民感覚を忘れずに楽しくやってる姿が微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても現実ではありえない主人公のキャラクターですが、世の中の女性達が憧れる展開に、毎日ワクワクしながら読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
とにかく主人公がかわいくて応援したくなります!!設定は、こんな現実ないだろうと思うけど、あったらいいなと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
