みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前作、今作と好きです。
マノさん素敵。今までに出会ったことのない美玲ちゃんに惹かれまくってるのとかも最高。なかなか進まなくても読みたくてしょうがなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。やっと結婚したのに未だにお預けされてる真野さんが可哀想です。現実だったらとっくに浮気されてますよね。そんなにも愛されてる美玲ちゃんも素直で好きなので、続話を読むのを楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の階段登るのねーー
でも、夫婦ごっこみたいです。
何ヵ月か離れるのは
結婚してすぐは寂しいかな……
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
主人公の女の子がど天然でかわいい!
ちょっと引くくらい良い子です。
好感が持てる!
イケメンとのやりとりが面白くて
どんどん読み進めてしまいました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みれいちゃん可愛い過ぎ❤️真野さんもイケメン過ぎ!なかなか初〇が出来ないのが少しイライラしてきたし早くして欲しいです。
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
3.0
絵はキレイなのだけど
ちょっと胸焼けするほどに甘々な旦那様。ヒロインは天然過ぎてというか幼過ぎて、読んでいてモヤモヤ……。一生懸命で素直ないい娘ではあるんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真野さんが不憫
主人公の美玲ちゃんが、結婚してもまだウブすぎるし、ネガティブ発言が変わらないままで、成長がみられません。真野さんが不憫でお気の毒なレベルになっていますね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。次も買って読みたいと思います。絵も内容もオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さん書かれているように
真野さんかわいそー!!
美玲ちゃんもうゴミキャラ可愛い通り超えてしつこい、。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんは相変わらずカッコイイです。みれいちゃんも可愛いですが、スキがあり過ぎます。ライバルも現れて真野さんのヤキモキするとこもみどころです。
by 匿名希望-
0
-
