みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
前作の僕の家においでよから読んでいますが、相変わらず可愛い主人公とイケメンで安心して読んでいます。
これから先もどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしい
見た目も中身も、王子様!!みたいな真野さん、ステキです。そして物足りないですが、この物語はこういうものなんだな~とピュアな目線で楽しませてもらっております。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
5.0
国宝級美男子の旦那様と、ウブで可愛い若奥様のドキドキハラハラな新婚生活。これからどんなことが待ち受けてるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公、かわいんだけど、さすがにもうちょっと成長してほしい。なのでマイナス2にしました。
なんか、高校生の頃とほとんど変わってなくて真野さんがお気の毒です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気の毒…
最初はおもしろい?と思いましたが、真野りんが不憫で…^^;
いつまでも、おままごとの関係が続いてるし、主人公の女の子のキャラ。
いいかげん、読んでてイライラしてきて、読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚する前のストーリーは読んでいませんが、ここからの話だけでもキュンキュンしています。
美玲が愛されすぎてて羨ましい過ぎる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんがイケメンだし、めちゃめちゃ優しいし、かわいいとこもあるし、こんな人に想われたら絶対幸せですね!
ヒロインのピュアさがかわいすぎですね♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズ続きで拝見してます。まだまだ純愛ですねー。二人が結ばれるまで長すぎ(笑)二人には幸せになって欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
そんなに大事にされるなんていいなあ〜!…何年も我慢出来るものなのか!!イケメン2人なのかぁ〜と色々考えますが、可愛らしいストーリーですきです。
by puyo62-
0
-
-
5.0
キュンキュンする作品です。旦那さんかっこよすぎて羨ましい。あんな愛され方されたい‼︎絵も可愛くて内容も見応えある作品です。
by 匿名希望-
0
-
