みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前回の続編を見つけたので、非現実にまた飲み込まれました。シンデレラストーリーなのが見てて面白い。ヒロインが可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
真野さん、前回に引き続き結婚したのに待たされすぎてて可哀想、、、天然も度が越しちゃうと残念な女になっちゃうね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネンネ(死語?)のヒロインが、おもしろカワイイので、ほのぼのします。傍から見ていると面白いですが、旦那様本人だったらちょっと大変な気もしますが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作から読んでいましたが、みれいちゃんの天然ぶりがありえない!と思うのにはまって読み続けてしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじ、可愛すぎる😋💓
こんなに純粋で可愛い子がいるのかと思いつつ読み進めましたが、いつの間にか引き込まれていました。谷さんにヒヤヒヤ。色んなことがありますね。ますます楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先に、ウエディングから見始めて、面白かったので、その前のシリーズもみています。
主人公はだいぶネガティブ?謙虚?ですがそこが可愛いのかな。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前の作品を読んでいて、続きがあるなんて知ってめちゃくちゃ嬉しかったです。
またハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い女の子だけど、色々なこと知らなすぎて読んでて引くところも。このイケメンくんも、よく一線を越えずがまんできたなーと可哀想なぐらい感心する。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんがかっこよすぎます!主人公結婚してるから、これからそんなに波乱もないとは思いますが。真野さんの溺愛っぷりが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お金に恵まれてない子だけど、一生懸命で純粋で、いい人に巡り合えて良かった。ウブなラブストーリーで微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
