みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前作からの続編ということで、とりあえず無料分を読みました。
ヒロインの無知とド天然さに、2話までは笑えていましたが、段々イライラ。。
この先が気になって、レビュー読んでみたら、皆さん同じくイライラしてるようで…
ポイント追加してまで読むか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
は?
前作は読んでましたが
最終的に犬が邪魔するとか。。
なんか意味わからないですし
そんな事ある訳ないでしょ感で
途中で辞めてしまいました。。
小学生ならいいかもです、、
大人が読むと、、私はちょっとイライラしちゃいました。。wby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がうぶすぎてびっくりですが、、、無料の部分をもう少し読んでみて決めようかなと思ってます どうなるかなあ
by パディントン12345-
0
-
-
4.0
真野さんがすごい
まのさんがすごいいい人すぎて、こんな人いるのかなぁって思ってしまうくらい。
みれいちゃんと結ばれてほんとに良かった!これぞシンデレラストーリー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕の家においでのその後がみえて嬉しかった。プロポーズされて、2人が幸せそうで何より。その間に出てくる男性もカッコいいし、キュンキュンした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公に全く共感出来なくて、真野さんが魅力的な分残念。予定調和ばかりに思えてしまいます。
課金しようかどうか悩む所。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんみたいなハイスペックで一途ってもう言うことなし。美玲ちゃんのおっちょこちょいなところも可愛いなーって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作が好きだったのでこちらも読みはじめたのですが、ただただまのさんが可哀想…
純粋なみれいちゃん好きだったけど、今は逆に純粋過ぎて微妙です…。by ここ0925-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分を
読み終えました
絵も可愛くて
なかなか好みです
続きが気になるのですが
購入を検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
18歳になった美怜ちゃんは純粋なままのかわいい女の子。
真野さんもカッコよく誠実な人。
ステキな関係が続き結婚。
純粋すぎるから、次々に現れる男の人に真野さんは大変ですよね。
どんなハッピーエンドで終わるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
