みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚式に向けて準備してるなら、2人のラブラブが暫く見れるかな♪早く大人の関係になれたらいいのにね!真野さん、すごい紳士だわ〜
by チョコたると-
0
-
-
5.0
続編も良い!!
何度も読んでも飽きない好きな漫画です!続編はちょっと大人な感じで内容も進展してドキドキもパワーアップできゅんきゅんします!
by 雪の妖精-
0
-
-
5.0
かわいい
前編をまだ読み切っていないのですが、その続きが気になって読んでみました!絵もさらにかわいくなってステキです。
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
可愛い女の子
なんだか似合わないカップルだなーと、最初思ったけどだんだん二人のこと応援したくなる…そんな漫画でした。
by くうたんたんです-
0
-
-
5.0
一気に読みました
ストーリーも人物像も絵柄も好みで、一気に読みました。
これからの展開がとても楽しみです。
オススメしたいです。by LKJ-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
もう2人の関係がほんとめっちゃめちゃ好きー!かわいーしおもしろい!読んでて楽しい漫画。
ポイント必要だけど…読めるところまで読むぞー笑笑by あおんゆ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読んだ後面白くて全部読みました。こちらは前作の続話になるのでこれを読む前に前作を読むことをおすすめします
by きみはゆ-
0
-
-
5.0
大好きな作品
真野がカッコ良すぎる!
見た目はもちろんのこと、中身もイケメン過ぎてまたそれがみれいちゃんにデレデレなのが最高!by 親不知-
0
-
-
5.0
甘い
甘い、甘すぎる、お話で、漫画の世界だからこの甘さでよいのかもと思います。変な三角関係にもドキドキしながらみています。
by しなふり-
0
-
-
5.0
美玲ちゃんの元ド貧乏ではすまない天然キャラとまのりんのイケメンハイスペだけど、束縛キャラにはまる。現実ではいないから面白い。
by チーズフィッシュ-
0
-
