みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
真野さんカッコいい‼️
真野さんやっぱりカッコいい‼️ずっと見てきたけど、美玲ちやんが無知すぎて、なかなか最後までしませんね。いつするのかな⁉️こんなに待つ男の人がいるんだ~とビックリです。ちょっと強引になる真野さんも見てみたいけど、美玲ちゃんの気持ちを大事にして、ゆっくりなんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不憫
他の方のレビューにもあるようにとのにかく真野さんが不憫です。無邪気であればいいも言うものではないと思うのは私が年取ったからなのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめです!
前作から真野さんと美玲ちゃんの物語にキュンキュンしながら読んでます。
美玲ちゃんの鈍感さも高校生なら可愛かったけどちょっと成長しなさすぎな感じも。
今作はちょっと波瀾万丈すぎ。。
普通にラブラブな2人がみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し成長してほしい
Wedding編の前が好きだったので続けて読んでみました。
前は学生だったのであんまり違和感はなかったですが、結婚したのにここまでウブな美玲ちゃんにイライラします。。
せっかくの続編なので、もう少し大人になった美玲ちゃんとの展開を見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まのさーん
結婚に年齢なんて関係ないんだなと思いました。
真野さん、本当に国宝級イケメンで惚れ惚れします。相変わらず鈍感なみれいちゃんにハラハラします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢みたいなお話
話が上手く行き過ぎて、そんなにおいし過ぎる話ある⁉️みたいな印象で、読むのを止めました💦
ほのぼのかわいいお話かな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この前のストーリーが好きで続きが気になりこちらも読み始めました。真野さんとみれいちゃんの恋が実り結婚へ向けてのお話だけど、本当イケメンに可愛い二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
まさにシンデレラストーリーで、羨ましいです!こんなお金持ちの人にここまで真っ直ぐ愛されたら、メロメロになっちゃいますねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編
前作、僕家からずっと読んでいます。ありえない設定からのスタート、あまりに極貧でゴミ女とまで自分を蔑む主人公ですが、そこは漫画。夢を売る本です。ツッコミはせず、甘いラブストーリーを楽しんでください。
by ミカンゼリー-
0
-
-
5.0
真野さんが顔も性格も良すぎ✨
主人公の美玲は、幼い頃から貧乏で、そのせいでモテる事もなく、自分に自信が無い女子高校生。
新聞配りのバイトの途中、バイクでぶつかりそうになったのがきっかけにめちゃくちゃイケメンの真野さんに逢い、美玲の人生が変わっていく話です😊
とにかく真野さんがめっちゃかっこいいのに、性格がめっちゃ良くて、モテモテなはずなのに、美玲ちゃんのことが、大好きで一途に美玲ちゃんを愛してるのが、めっちゃキュンとします♥️by きらきらん☆-
0
-
