みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとっても可愛らしいです。
主人公の女の子も素直で好感が持てます。
続きが気になって楽しみですねー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
やっぱり美玲ちゃんはものすごく純粋だけど、やっと身体も結ばれたと思うと真野さんすごい忍耐力だったなぁと尊敬します(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
天然なのかバカなのか…
男のかたがかわいそうすぎて、こんな人は現実にはいませんね。
でも気になって最後まで読んでしまいました。by もも0711-
0
-
-
3.0
まさかの…
久しぶりに読んでみたら…衝撃の内容になってた💦💦ハイスペの旦那さんだし、過去に女性関係が何もないわけないと思ってたけど、ここにきてまさかの隠し子発覚‼️これはヤバイヤバイ。みれいちゃん、ピュアで天然だけど、どこまでこの現実に耐えられるかなぁ…。私なら絶対ムリ。これからどうなるやら…。
by しまかぜ2-
0
-
-
3.0
絵もとても好きですが、ちょっとヒロインのキャラに飽きてきてしまって途中で中断している状態です。登場する男性達はみんなイケメンでいんですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が遅い
ずっと読んでいますが、だんだんと展開の遅さにつまらなくなってきました。
もっと早い展開を期待します。by かつがん-
0
-
-
4.0
絵がすき
今のところ全話購入。
真野さんかっこよすぎて溺愛系が好きなのでずっとついてきましたが、だんだん主人公の天然ぶりにイラつくことも。笑
主人公が精神的に成長していく様子もみたいかなーby キラキラネームネーム-
0
-
-
5.0
僕の家においでなウエディングじゃないほうから読んでいるけど、ドキドキきゅんきゅんハラハラですごく面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんやかんや読んでますが結婚してからなかなか進展無くて美玲にちょっとイライラしました。ズレ過ぎてて…彼はどこが好きなのか分からなくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続編
主人公の天然?な行動にちょいちょいイライラします。いくら純粋でももう少し相手の事考えりないのかな?絵はキレイで好きです。
by 匿名希望-
0
-
