この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
1,781 - 1,790件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あまりの天然キャラ。溺愛すぎる王子キャラの設定が極端すぎる。絵は好きなのですが途中で読むのやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    読むのやめました。

    ネタバレ レビューを表示する

    「僕の家においで」をなんとか最後まで読みきって、まさかの続話かいっ!と思って手に取ったものの・・・。結婚しても、意味分からない行動の数々。デザインしている小物のセンスも、(なぜにこのような物を?)と思わずにいられない。
    結局、もう続きを読む気が消え去ってしまった。この漫画のファンのかた、スミマセン。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    何でこの2人が⁉️

    そんな偶然な出会いと設定としかも美男美女の物語って。
    最初はボンビーガールの話だと思っていたら、あれよあれよとお金持ちのお嫁さんになってからの物語が始まるなんて。
    今後が楽しみです❤️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    このシリーズ好きで、読んでみました。絵が好みだし、綺麗なので読んでいてサクサク読めました。どっちかというと、前作のが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は可愛い。けどヒロインの絶望的に無知で天然キャラがイライラさせられる。
    ハイスペ旦那なのにもったいないし、なんか不憫すぎて。
    ヒロインがきらーいw

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読む前から

    読む前から他の方のレビューを読んで、読み進める意欲が無くなりました
    可愛いのと、おバカなのはやっぱり違うよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい通り越してイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    前作から見てます。
    前作でやめておけばよかった。
    タイトル通り、2人は結婚するのですが、結婚してまでもあんなに世間知らずで危なっかしい奥様だとイライラしてたまらないでしょう。
    そういう意味でリアリティに欠けるのでこの評価です。
    前作はいわゆるシンデレラストーリーで好きでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この子の友達みんなめちゃくちゃ優しい。普通奢っあげるとか言わないでしょ。周りに恵まれててよかったです…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューにあるように主人公の女の子天然で幼い、全く成長していなく相手が可哀想すぎ、読むのを挫折していしまいました。
    評価が割と高いので好きな人は好きなのでしょうが、私にはやはり前作同様、合わなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美玲ちゃんが全く成長していないことに腹が立ってしょうがない。どれだけネガティブなキャラ引っ張るんだか

    by 千ぃ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー