みんなのレビューと感想「キラキラ100%」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
キラキラ100%
作家
配信話数
全95話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 217件
評価5 26% 56
評価4 36% 78
評価3 31% 68
評価2 7% 15
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全217件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普通の一般的学生

    ネタバレ レビューを表示する

    多感なお年頃の普通の地味で目立たない子が主人公で彼氏が出来て些細なことで悩んだりホントリアリティのある雰囲気です。私は祐天寺くん派ですね

    by qx
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初めての恋、初めての恋愛にオシャレに一生懸命で健気なみくが可愛くて懐かしい気持ちになりました!オススメです。

    by vv51
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    みくちゃんのネガティブさにちょっともやっとする場面もありますが、高校生のピュアな恋愛に懐かしい気持ちになります。
    みくちゃんの一生懸命さや、努力、出てくるファッションなんかも可愛くて、色々参考にもなる漫画だと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    りぼんっ子のわたしには水沢先生の作品は青春でしかありません。
    大人になって読み返してもやっぱり面白い!
    おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道

    王道の少女マンガ!て感じの話です。
    あるあるこの感じ…!と思うようなうじうじするところとか…
    水沢めぐみワールド全開です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さわやかで切なくて淡い…恋の話…といえば
    水沢めぐみ先生の漫画!
    大好きです!
    優しい気持ちになれます♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいえですね。

    むかし、子どもの頃、リボンで読んでいたマンガ家さん。絵が可愛らしくて、正統派の少女マンガで大好きだった。同じ作者のお話で、少しずつ成長していくヒロインに頑張って!と応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    水沢先生作品をひたすら読み続けてます。昔の作品から読んでない作品、でもきゅん!とさせてもらえて、楽しい!です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おおおー!!なんだか姫ちゃんと大地のような関係性か?!試し読みしか見てないけど、水沢めぐみWORLD全開です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    モテ男の子

    本当にこんな男の子現れてほしい!
    屈託ない笑顔、要領のよさ、性格のよさ。
    何でこんな時代になったんだ日本男子

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー