みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
681 - 690件目/全701件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これからが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったのと、絵が好みだったので続きも購入。
    吉乃のふっきれた時は、なんだかスカッとしました!
    えええっー!?そう来る?
    みたいな感じです。

    現地点で途中までの購読です。
    霧島はまだまだ隠された部分がありそうで、今後に期待!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あらすじから興味を持ち

    読み始めましたがなかなか面白い作品です!!( *´艸`)まず登場人物の設定が一風変わっていて良いです。現在、第2話まで読んでいますが美人で常識的な彼女とパット見はイケメンでとても親切だけれどもストーリーが進めばすすむほど「ん?なんか怪しい、、、(^_^;)」と違和感を醸し出してくる彼氏。気になる要素が満載で絶対読破したい作品のひとつです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないのですが、評価もいいし次の内容がとても気になるので購入しようかどうしようか迷ってるとこですが多分購入しちゃうと思います 笑
    ヤクザの子供同士どんな関係になっていくのかめちゃめちゃ気になります。
    絵も結構好きな感じなので読み続けるのが楽しいです。
    読みやすいしこの先も絶対面白いと思いますのでレビュー書いてる途中にやっぱ買おうと決心しました。 笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    是非!女性にも読んでほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    吉乃が覚悟を決める辺りから、話が面白くなってくる。
    ヤクザの話なので、女性は避けがちかもしれないが、絵の荒々しさだったり、表現が読んでいて引き込まれる作品だと思う。
    吉乃のカッコ良さ見習いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好き(╹◡╹)

    なかなかぶっ飛んでる内容で展開がよめないから面白い(╹◡╹)

    絵も綺麗

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    思っていたより面白いラブコメディー

    ネタバレ レビューを表示する

    大阪弁をバリバリに使ってた吉乃が、
    祖父の計らいで東京の極道の孫と
    対面し、相手の印象の良さから、
    大阪弁を封印し、標準語を話し、
    東京の高校へ進学と言う、
    結構はちゃめちゃな展開だけど、
    そこはラブコメらしい…

    今のところ、霧島の内面がまだ見えて
    こないがクセがありそうで、
    波乱を含む展開に期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――!デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    即購入

    サイトの広告のひとこまだけで
    気になって無料試し読みからの
    即購入しました。
    新人さん?とは思えない厚みがありそうな展開!

    すっごく美麗なイラストとゆう訳ではないですが
    感情表現や動きが違和感なくてストーリーにもすって入って行けました。

    ヒロインとはおもえないヤバい行動力がこの先どうやって彼をハマらせていくのかドキドキしながら見れそうな漫画です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は独特です!
    最初は好き嫌い分かれそうな作品ですが「えっ?そうやってお金作ってきたの⁉︎」って感心しちゃいました!
    ヤクザじゃ良くある話かもしれないけど…
    レビュー書いて続き読むんだ!
    久々、コーフン!!

    あと17歳で刺青入れちゃって良いのかな?
    かなりデッカイ模様だけど…
    霧島くんのギャップにもやられます!
    けど、私は穏やかな人が好きだな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    はじめはイマイチでしたが2話から続きが気になる面白さに

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー