みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
独特の雰囲気
別作品にてこの作者の方を知り、今回は思いっきり作家さん買いです。
絵もそうですし、話も独特の雰囲気を持っていて、苦手な方もいるかと思いますが、私は好きです。
芯のある強い主人公が素敵です。また、表情とドスが効いてるような関西弁が最高です。
他にも出てくる人物がクセが強くそれがまた面白いです。
まだ途中なので、☆-1で。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
無料試し読みで読み出したら止まらなくなって最後まで読んでしまいました。
絵が苦手なので☆4つにしましたが、内容は続きが気になる展開で面白いです。
最初からインパクトがあり、主人公の男の子の感情がどう動いていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くすっとしたりゾクっとしたり。
あからさまに怖いお話かなと思って見てみたのですが、それほどではなくて安心しました。(笑)
そして機気になって、購入しました。
主人公の気迫と相手の怖さみたいなのご融合して世界観を作り上げているような感じです。
今は時間が起こりそうな雰囲気なので、これからどのような展開になっていくのか楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しかったです
最初に結論から言ってしまうと、良いです!
ストーリーはありきたりなのかもしれないですけど読んでいてついつい次に次にとなってしまうような内容でした。強いて言うならもう少し絵が見やすければいいのになぁ...とも思いましたが今後に期待したいということもありまして納得の星4にさせていただきました(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特だけど
見やすくて好感が持てました。
主人公が、漫画のヒロインにありがちな可愛い系じゃなくて、老けて見える美人、というのも、あー、いるいるこういう子、という感じで面白いし好感が持てる。
相手役の男は、ニコニコしてるけど、底知れぬ怖さが……
モテモテ男子とひとつ屋根の下でクラスメイトに嫉妬される、みたいな展開は、ベタですが、読んでいて楽しいので良いです。
今後も楽しみ。by ふくつうがいたい-
7
-
-
4.0
なんか
すごく続きが読みたくなる。
場面の切り替わりが好きかな。by 哀衣-
0
-
-
4.0
今後が期待できるお話でした。
まだ実際は3話しか話が進んでないので、プロローグみたいな感じです。
まずキャラクターが濃くて読みごたえがあります。吉乃は比較的一般人に近いですが、やはりヤクザの孫ですね。ぶっとんでるところありますが、強くてかわいい。
霧島は、まぁ、変態ですが、私は好きな変態でした。まだなに考えてるか分からないことも多いですし、人によって感じ方も違うかと。是非読んでほしい。
青年誌でやくざ設定なので、残虐なシーンや臓器売買などはないと逆におかしいかと。でもそこまで残虐なシーンではない、今のところは。苦手な方はご注意を。by モナカアイス-
1
-
-
4.0
面白い設定
絵の割に結構内容がよく読んでて描写が細かいので表情とかからは読みとれない部分もなんか想像で盛り上がれる感じです
登場人物の区別が難しいなぁと思いました
ちょっと全員似てやしませんか?
面白い設定だなと思いました
あまり興味なさそうだった男がたったあれだけのエピソードがあっただけで急にゾッコンみたいになるのか謎ですがまた読み進めていきたいなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いヤクザ話
恋愛ヤクザ話ってトコロですかね。抗争等の戦いメインでは無いので、リアルさより面白さ重視ならOKかと思います。ただ、絵が…綺麗な絵なのかも知れませんが、私は微妙だな。なので、面白いけど星-1しました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白っ!
絵に特徴があるので好みが別れるかと思います。私も違和感を覚えながら1話目、気になり2話目、もう世界に入って3話目…てな具合で広告からやられました(=_=)。いい意味でヒロイン像をぶっ壊してくれました。無茶をするので素敵な支えてくれるヒーローが、…ヒーローか?
こちらもなにかワケありそうな極道ヒーロー。どっぷりこの世界にみんな浸ってほしいです!恋愛要素は少なめです。少ないというか歪んでいるというか謎。by (。・_・。)ノかな-
0
-
