みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議
なんとも殺伐としてるように見えて絵柄とか雰囲気で不思議なコメディになってます
男の子がドMのドSでよくわからないけど惹きつけるものがあるので女の子がいつか好きになってしまうんだろうな
でもはまったらやばそうな気しかしないけど
前作の春の呪いとはまた全然ちがう話で引き出しが多い作者だなぁって思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みたくなる…
読み始めてすぐ絵がちょっと苦手だな〜と思ってしまったのですが、ストーリーが気になってしまい…引き込まれてしまいました。
バイオレンス的な描写もありますが、病みつきになります。by ちろちろり-
0
-
-
4.0
前から気になっていたタイトルだったので、思い切って購入してみました。自分が想像していた作品と違って、とっても面白かったです!最初は、主人公の女の子が普通の感じだったので、残念な感じだったのですが、途中さすがヤクザの孫娘!という感じでオーラを出してみたり、痰を切ってみたり、、、。体を売ってこいと言われ、臓器を売ってきた所にはびっくりしました!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
たまたま見つけて面白そうなので、購入しました。なかなか現実には無さそうな内容かなとは思いましたが。読んでいて焦れったさも感じないですし、スラスラ読めますし、とても読んでいて気持ちが良かったです。そして、まだ購入していない、これからの内容がとても気になるので楽しみです。これからの期待も込めて星4つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
許嫁の話の内容もいいけど。。。そのなかでも極道の話とってもいい❗(゜ロ゜)
非現実的でも実際この世界があるって言うのもわかる❗
背中の入れ墨すごいキレイで感動しました❗(゜ロ゜)内容もちょっとsっぽい感じあり私的には好きな内容でした(。・ω・。)
結構おすすめです。。。(-_^)/▼☆▼\(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて。
なんだかいいキャラしてるので、期待を込めて。絵は超好みとまではいかないけど、慣れればすんなり読めます。ただたて読みで読んでるのですが、直接書いてある細かい文字が読みずらい。私だけ?目が悪いからなのか、もうちょい大きめの文字で希望(笑)
今までに無い感じの世界観一般的な高校生でも一般的な任侠でもないので、とりあえずゆっくり読み進めます。by まかろん1224-
0
-
-
4.0
描写がグロいかな?
広告から無料配信で読み、続きが気になったので購入。作者の作品は初めて見たのですが、綺麗な絵なので個人的に好きです。何となく名探偵コナンの作者と同じ絵だなぁと思いました。思った以上にバイオレンス描写が生々しいので、グロいのが苦手な方は無理かもしれません。
ヒロインは、姉御って感じで非常に好感を持ちました。相手役がぶっとんでいるので、今後どのように振り回されていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
見え隠れする霧島くんの闇の部分と
吉乃ちゃんへの純愛のギャップが
いい具合にハマってしまいました
これからが楽しみですby りこ2-
0
-
-
4.0
無料分だけとりあえず読んでみました。手の書き方とか絵があまり好みではないし、その設定ってマンガと言えど無理あるな~とふと現実に引き戻される時がふっとあったのが残念でしたが、霧島に裏の顔があるみたいで、その辺りまでひとまず読んでみたいなと思っています。内容が面白そうなので期待して読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵が好きではこれからどうなるのか、おじいちゃんの色気もすきです、
by 匿名希望-
1
-
