【ネタバレあり】来世は他人がいいのレビューと感想(6ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
51 - 60件目/全681件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    笑いながり、人👊殴るって凄く恐ろしく、怖い。何なんでしょう。この人
    殴り終わっても笑っているし。助けてくれるのは、有難いけれど、怖い。

    by xJgV
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    ハマってしまい、全巻単行本買ってしまったのですが⋯
    続きが早く見たいのですけどいつ発売なるのか(^^;
    一体どうやって、鍵かけたのか気になる(^^;

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    良い!

    内臓売るとかよくわからない世界だけど、読み進めてるうちにストーリーが興味深くハマってます。絵は好き嫌いあるかもしれないけど、ストーリーがハードだからちょうどいい塩梅で、けっこう好き。
    色々スキってするから、ぜひ読んで頂きたい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    最初はヒロインがやられっぱなしになるのかと思って読み進めていたらヒロインにハマっていくヒーロー!これからどんな展開になるのか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    抗争の話もあり、恋愛の話もあり、面白いです!霧島が感情を持ってきていて、吉乃の事を大事にしてきてるところが良い!しかし、翔真推しです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい♥

    初めて読んだ青年マンガです。こんなにワクワクするとは思ってませんでした。エログロです。霧島がストレートに吉乃に告白する場面が大好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメをみたので。。。
    漫画の方が好きでした!
    なんだろ。。。この絵だからこその不気味な感じがよくでているというか。。ヤクザものなんですが、なんか青春。。。(笑)

    by Qoo0526
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです!おもしろい!!

    タイトルに引かれてためし読みしたら、ヤクザ系の話がでたのでドロドロした話なら嫌だなって躊躇したんですが、ヨシノちゃんとレンジさんの会話で一気に引き込まれました。読み進めて話のテンポとか登場人物のキャラ好みだなって思ってたら、霧島が登場してからの世界観というか霧島の存在がスパイスとして機能してて、そことなくダークなピリッとした空気に変わる瞬間に作品の虜に、、、文庫本の購買意欲が出たのは久しぶりなので帰りは本屋に行こうと思いました(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんとに好き

    絵柄好きじゃないとか言う人がいるけど結構好み分かれるなって思った。でも男子が愛重くて女子がサバサバしているの好きだったのでほんとよかった。
    個人的に翔真ほんとにすき、ほんとに現実いてほしいです笑
    今は休刊してますが待ってます💖素敵な作品ありがとうこざいます

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    おもしろそうなのにぃぃ

    題名や、あらすじ見てとても面白そうなのに、なのに…絵が苦手でした。物語的にはきっと面白いはず…作者さんごめんなさい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー