みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実味は少し薄いけど
高校生でこう言うヤクザにどっぷり二代めってなかなか現実味が薄いけど、漫画の内容としてならありなのかな。 ちょっと絵がもう少し可愛い系ならグロさが緩和されるかなとは思った
by フエンテス-
0
-
-
3.0
字も多いし、絵も、、、だし
せっかく話し的には、面白そうなのに
話しが入ってこない
主人公のキャラも好きなので、残念by ネコレマ-
0
-
-
3.0
吉乃と霧島うまく付き合ってほしい、無料分だけ読みましたが絵がちょっとね~TVでは次が気になってみるんですが‼️この2人は絶対一緒になって貰いたい❗️
by イタウコ-
0
-
-
3.0
うーん
あまり呼んでいてもすっと入り込めない気がする。
霧島がよく解らないということもありそうだけれど。
とはいえよしのちゃんはかわいい。いい性格をしている。by おてぃけ-
0
-
-
3.0
うーん
初っ端からヤクザの世界がすごいって分かる内容が次々に出てきて主人公の女の子も自分の臓器を売るクレイジーな行動をして振り切ってると思った
by まよひ-
0
-
-
3.0
黒い雰囲気が漂う…
終始、どす黒い雰囲気が続き、不穏な空気感が伝わってくる作品。コミカルなギャグも満載で、絶妙なバランス感覚で先が気になる…
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
3.0
微妙な感じ
ストーリーの設定は面白そうだし、最初も面白いかなぁと思いながら読み進めていましたが、進むにつれて微妙な感じです。先に期待します!
by ドンデンガエシ-
0
-
-
3.0
表情の変容。
登場人物たちのセリフに表情やキャラクターが表現されている。言葉は、「普通」なのに違和感を感じてしまう「普通では無い、何か。」があることを匂わせてくる。
by Fleetwoods-
0
-
-
3.0
かっこいい内容
サバサバしたかっこいい内容で、絵もそんな感じです。ストーリーもなかなかよく、スカッとする感じがいいです。続きが気になります。
by Oak-
0
-
-
3.0
面白いしこわいしゾクッとする
組同士の力関係とか、抗争とか、そのあたりは複雑で難しいからさらっと読んでしまったけど、
謎めいて底深い深山霧島から目が離せなくなる。吉乃はとてもまともで常識的だった。by チッリフタン-
0
-
