みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
581 - 590件目/全701件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいでとても読みやすかったです。
    他にはないお話でとても面白いです。
    続きが楽しみです(*^^*)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いの一言につきます!

    最初はよくある2面性のある相手にやられまくっちゃう系かと思ってたけど、面白いです。
    1話から引き込まれました!

    主人公も可愛いし、相手もいいし!
    最高!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告が気になったので…

    読んでみたら面白くて一気読みでした。続きが気になる。次はいつ更新されるのかしら?主人公のパワー、啖呵をきる姿がスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    続きが気になってしまってしかたがない!他に見たことがないヒーローの歪みとヒロインの豪快さが好きです!本当に身を削るヒロイン…すごい…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなかおもしろい。ヤクザ漫画を主人公の女の子目線で、書いてるところが新鮮です。今後の霧島との関係も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サクサク読める

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポがよくサクサクよめる。
    が作者の前作が好きで作家買い。
    主人公がとにかくいいキャラをしている。
    彼も歪んでるけど、彼女の影響でどう変わっていくのか期待。早く続きを配信してほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    コメディ?

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブコメかなと思って読み始めましたが、ラブの要素はほぼ無いです。
    見た目は常識人だけど、中身ぶっ飛んでる男と見た目キャバ嬢だけど、中身は真面目。でもどこかぶっ飛んでる女の話。

    これからラブコメになっていくのかな?
    続き待ってます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い。
    絵がなんか苦手だけど、読んでるうちに気にならなくなりました。
    でも、なかなか更新しませんね。
    このまま更新しないのでは?と思うくらい。。。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不思議

    絵がキレイなので購入しました。
    極道の孫娘なのに普通の娘。そのギャップが好きですね。続きが楽しみのお話しです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    展開や設定は新鮮だけど、まだ話が掴みきれないかなと思ってます。笑顔で黒い事やるのが一番怖いですね。続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー