みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がすごく綺麗で読みやすい。守っていた度胸や強さが崩れたときの二人の近づくところを早くみたいな。まだまだ極道ついてまわってるけど
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
妹と姉と彼氏でこういう関係ってありそうです。複雑な感じです。読んでいて自分だったらと考えるとキツイですね。
by ハロ君-
0
-
-
3.0
個性的
絵も中身も個性的な漫画で面白いと思います、続きがきになる。最終的に主人公が恋人に掘れるのかどうかも!
by k1rass-
0
-
-
3.0
次にくるマンガのランキング一位だったので試し読みだけ読んで買うか迷ってます(((^_^;)ポイントが入ったら買ってみよぅかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容
初めから現実にはなさそうな設定から始まり、ある意味楽しく見れます。絵が綺麗で話も読みやすい印象でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
霧島が本当に何を考えてるのかわからないので、良い人か悪い人なのかすごく気になります!
二人にくっついてほしい反面、くっついても波乱ばかりなんだろうな~なんて想像します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
春の呪いが良かったので…。
前作の「春の呪い」がシンプルな絵や現実的な人物表現に好感が持てたのでこちらも読んでみました。
感想は「う~ん?!」って感じで、893の世界に興味のない私には「臓器を売ってくる」って事だけでも衝撃で…。
続きはいいかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の好み
絵の好みで好き嫌いが分かれるなー…。
私はダメな方でした。
内容を考えるとこれだけ個性的な方がいいのでしょうが…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
あまりない設定だなかなか面白く読むことができました。追加購入するか悩み中です。絵はあまり好みではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵は独特で好き嫌いがあるのかなぁと思ったけどわたしは好きです。ヤクザの世界は未知なのでへぇーと思い読んでしまいました。次の作が出ればいいなぁ。楽しみにしています
by ボロちゃん-
0
-
