みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
301 - 310件目/全385件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです!
    みんながみんな個性がありすぎて(笑)
    展開も読めないし(笑)
    多少強引なところは、世界が違うからしょうがないかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良し

    無料お試しのみしか読んでませんが、なかなか楽しんで読めた作品でした。続きが気になってしまうような内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い

    無料分だけですが、最初は極道男子と女子のラブかと思いきや。。色々事情がありそうで、彼の方の裏の顔がかなり怖そう💦つづき買うか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ん?

    極道っていう内容にそそられて読みましたが、無料配布分だけしか読む気になりませんでした。
    何か、現実から離れてる。うちの近くに組長の家あるけど、あんな感じじゃないし…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    内容はなかなか面白いのですが、絵がちょっと…。女の子があまり可愛くないです。もうちょっと可愛かったら良かったんですけどね〜〜。すみません。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料購入分で読み始めました!

    内容はおもしろいなと思います…が、イラストが、ちょっと好きではないです〜〜

    なので、ここからさらに課金して読むことはないかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    1話

    まだ1話しか読んではないけど、これから少しづつ、ゆっくり読んでいけたらなぁ~~と思います展開が楽しみ☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おじいちゃんとよしののやりとりがすごく面白かったです!ガッデムってw
    他のレビューにもある臓器売買までは読んでないですが、どんな展開?!って驚きました。
    おじいちゃんとよしののやりとりが面白かったので購入しようと思ってましたが、臓器売買てなるとちょっと迷いますね。。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    何気なく読みはじめたら

    何気なく読みはじめたら、次が気になって気になってない。ヤクザの孫の高校生同士の男女、これからどうなるんや?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青年漫画っぽい絵

    無料分の3話読みました。あんまりヤクザ物は読んだ事ないけど、ストーリーは気になる‥。和睦のシンボルとしてか、本当の恋愛になるのか?課金しちゃおうかなー、気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー