みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
見た目は学校一の爽やかモテ男でありながら、その内面は全く読めない得体の知れなさ二、独特のゾクゾク感で魅了されます。対するヒロイン・吉乃も、自分の臓器売買を考えたり、屈辱を受ければ「惚れさせてポイ」しようとするなど、負けず劣らずの強者であり、その男前な行動が清々しい。
by B203-
1
-
-
3.0
22話まで読んだ
絵がびみょー。
でも最初の方は絵もストーリーも雑っぽかったけど、段々絵が綺麗になってきたし、内容も謎が深まってくし人物に味が出てきた。
主人公が最初は弱っちかったのに、段々強くなっていってる。二人はどーなるのかな?by やゆよらりるれろわをん-
1
-
-
5.0
おお
まじでまずは題名ね!!来世は他人がいいってこれ誰もが一回は思ったことあるんじゃないかなって思いましたね
by みーみーみ嶋-
1
-
-
3.0
人によっては好き嫌いが分かれる
ヤクザのお話しや絵で、好きずきがあるかもです
始めは、政略結婚の恋愛ストーリー?と思っていたのですが、コメディサバイバルと言った感じです
吉乃の根性最高です
面白かったのですが、絵が好みではないので星3を付けさせて頂きましたby のんのん819-
0
-
-
5.0
だいすきです
登場人物がみんな癖が強くて魅力的
早く続きが読みたいけど
まだお休み中なのかな、、
吉野と霧島のこれからが気になりますby 柊 彩葉-
2
-
-
5.0
あまり読んでこなかったジャンルですが
単純にストーリーが面白い。ヤクザの家同士の繋がりや関係性、リアルなのかどうなのか分からないけど,登場人物が男前(ヒロインもヒーローも)魅力的で。最初は絵が独特だったので大丈夫かな?と思いましたが読み進めるうちに何も気にならなくなります。同作品のスピンオフまで読んでしまいました。
by ふふふのふふふ-
1
-
-
1.0
え、
表紙詐欺?中の絵が違いすぎるんですけど…。
タイトルに惹かれて読んでみたら、男性漫画?っていうくらい絵が酷い…。高評価だからストーリーは面白いのかもしれないけど、私には無理でした。by もっちゃんマンガ-
0
-
-
3.0
ヤクザの家に生まれた娘
表紙と中の絵が違いすぎてシステムエラーかなんかかと思った。サイコパスみたいな深山にいいとこが見つからないけど、そのうちイイヤツってわかって2人がラブラブになるのかな~という期待を汲んで読み進めてます。
by Escapism-
0
-
-
5.0
いくつも読んできて、ここまで課金し続けたのはこれが初めて。面白いです。
野生の狼みたいな霧島が、よしのちゃんに出会って、自分より大切な人が出来て、喜びや苦しみや、失う恐怖を感じるようになって、人生に色がついてきたのかな。
確かに、霧島を受け止めること出来るのは、よしのちゃんだけやね。by SKKNY-
1
-
-
4.0
なんか難しいけど面白い
私は根が真面目なので(自分で言うのも何ですが)、ヤクザものって少し苦手です。でもこの作品は主人公たちの言動がよく分からなくて「どゆこと?」ってついつい読み進めてしまいます。
深山霧島、謎多くて闇も深そうなんですけどなんか沼る…by やなべさん-
1
-
