みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が独特だけど
見やすくて好感が持てました。
主人公が、漫画のヒロインにありがちな可愛い系じゃなくて、老けて見える美人、というのも、あー、いるいるこういう子、という感じで面白いし好感が持てる。
相手役の男は、ニコニコしてるけど、底知れぬ怖さが……
モテモテ男子とひとつ屋根の下でクラスメイトに嫉妬される、みたいな展開は、ベタですが、読んでいて楽しいので良いです。
今後も楽しみ。by ふくつうがいたい-
7
-
-
4.0
なんか
すごく続きが読みたくなる。
場面の切り替わりが好きかな。by 哀衣-
0
-
-
5.0
続きが気になるー!
これからどうなるんだろ…。by まき7122-
0
-
-
5.0
ヒロインがキレイなんで…。
紙媒体を先に読んでましたが、ついタップしてしまいました。
ヒロイン綺麗ですね、また、聡明だし、好きだなぁ。
ストーリーは、コミカルさをちりばめつつ、シリアス感を出したりして演出も興味深いです。今後の展開が気になり出しました。by ま・くべ-
0
-
-
5.0
かなり
かなり面白いです
よしののキャラクターが可愛くて好きです^_^
霧島も怖いけどかっこい、、
極道の話なのに読みやすいです、そして面白い
どんな展開になるのか楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
皆様のレビューを読んで…
お試し読みしたけれど…
私には向かないです。
絵が…下手過ぎ…年齢の区分けが出来てない…。
男性誌専門で描いてたのかな?
線やカット割りが男性誌特有の描き方で
女性の線、年配の線、男性の線が全部同じで、そこが気になって全く内容が入って来ないです。
気にせず内容だけ追いかけたら、皆様みたいに面白い内容かも知れないけれど…
私には合わない。
せめて女性だけは、柔らかな線で曲線を描いて欲しいby アッチョンプリケ-
15
-
-
2.0
楽しかった♥
でもあんまり絵が好きじゃない。
ヤクザ系が好きなんで物語は楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いヤクザ話
恋愛ヤクザ話ってトコロですかね。抗争等の戦いメインでは無いので、リアルさより面白さ重視ならOKかと思います。ただ、絵が…綺麗な絵なのかも知れませんが、私は微妙だな。なので、面白いけど星-1しました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白っ!
絵に特徴があるので好みが別れるかと思います。私も違和感を覚えながら1話目、気になり2話目、もう世界に入って3話目…てな具合で広告からやられました(=_=)。いい意味でヒロイン像をぶっ壊してくれました。無茶をするので素敵な支えてくれるヒーローが、…ヒーローか?
こちらもなにかワケありそうな極道ヒーロー。どっぷりこの世界にみんな浸ってほしいです!恋愛要素は少なめです。少ないというか歪んでいるというか謎。by (。・_・。)ノかな-
0
-
-
5.0
さいこう
これこそ今まで見たかった中でも最高面白くていい作品でした!大ファンになってしまってマンガも買いました!あとその他の違うまんごも買いました!!
by 匿名希望-
0
-
