みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
1,621 - 1,630件目/全1,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が独特だけど

    見やすくて好感が持てました。
    主人公が、漫画のヒロインにありがちな可愛い系じゃなくて、老けて見える美人、というのも、あー、いるいるこういう子、という感じで面白いし好感が持てる。
    相手役の男は、ニコニコしてるけど、底知れぬ怖さが……
    モテモテ男子とひとつ屋根の下でクラスメイトに嫉妬される、みたいな展開は、ベタですが、読んでいて楽しいので良いです。
    今後も楽しみ。

    • 7
  2. 評価:4.000 4.0

    なんか

    すごく続きが読みたくなる。
    場面の切り替わりが好きかな。

    by 哀衣
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー!
    これからどうなるんだろ…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがキレイなんで…。

    紙媒体を先に読んでましたが、ついタップしてしまいました。
    ヒロイン綺麗ですね、また、聡明だし、好きだなぁ。

    ストーリーは、コミカルさをちりばめつつ、シリアス感を出したりして演出も興味深いです。今後の展開が気になり出しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かなり

    かなり面白いです
    よしののキャラクターが可愛くて好きです^_^
    霧島も怖いけどかっこい、、
    極道の話なのに読みやすいです、そして面白い
    どんな展開になるのか楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    皆様のレビューを読んで…

    お試し読みしたけれど…
    私には向かないです。
    絵が…下手過ぎ…年齢の区分けが出来てない…。
    男性誌専門で描いてたのかな?
    線やカット割りが男性誌特有の描き方で
    女性の線、年配の線、男性の線が全部同じで、そこが気になって全く内容が入って来ないです。
    気にせず内容だけ追いかけたら、皆様みたいに面白い内容かも知れないけれど…
    私には合わない。
    せめて女性だけは、柔らかな線で曲線を描いて欲しい

    • 15
  7. 評価:2.000 2.0

    楽しかった♥

    でもあんまり絵が好きじゃない。
    ヤクザ系が好きなんで物語は楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いヤクザ話

    恋愛ヤクザ話ってトコロですかね。抗争等の戦いメインでは無いので、リアルさより面白さ重視ならOKかと思います。ただ、絵が…綺麗な絵なのかも知れませんが、私は微妙だな。なので、面白いけど星-1しました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白っ!

    絵に特徴があるので好みが別れるかと思います。私も違和感を覚えながら1話目、気になり2話目、もう世界に入って3話目…てな具合で広告からやられました(=_=)。いい意味でヒロイン像をぶっ壊してくれました。無茶をするので素敵な支えてくれるヒーローが、…ヒーローか?
    こちらもなにかワケありそうな極道ヒーロー。どっぷりこの世界にみんな浸ってほしいです!恋愛要素は少なめです。少ないというか歪んでいるというか謎。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    これこそ今まで見たかった中でも最高面白くていい作品でした!大ファンになってしまってマンガも買いました!あとその他の違うまんごも買いました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー