みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけとりあえず読んでみました。手の書き方とか絵があまり好みではないし、その設定ってマンガと言えど無理あるな~とふと現実に引き戻される時がふっとあったのが残念でしたが、霧島に裏の顔があるみたいで、その辺りまでひとまず読んでみたいなと思っています。内容が面白そうなので期待して読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暴力団の子供同士の同棲、謎めいた霧島の本性など、かなり続き続きが気になります
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵が
絵が苦手でした。
全体的にガチャガチャした印象がして、最後まで読めませんでした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が
絵が好きではこれからどうなるのか、おじいちゃんの色気もすきです、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が好きで読み始めました。でもストーリーがとても面白くて、一気に全話購入してしまいました!
よしのの這いつくばってでもやってやるという根性にスカッとして、続きがとても楽しみです。他の購入者の方々がおっしゃっているように絵は好き嫌いがあると思います。でも内容はオススメです。スカッとしたい、ドキドキしたいという方にいいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
胸キュンはない
胸キュンとかそんなものは全くないけど
珍しい設定で話の展開が読めず、どうなるのか気になる作品。スカッとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料試し読みで読み出したら止まらなくなって最後まで読んでしまいました。
絵が苦手なので☆4つにしましたが、内容は続きが気になる展開で面白いです。
最初からインパクトがあり、主人公の男の子の感情がどう動いていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
こちらの漫画家さんを、知ったのは
デビュー作の漫画でした。
初めは、なんとなーく軽い気持ちで
読んだのに、話の内容に
どんどん引き込まれていって、
あっという間に、全部読んでしまいました!
考えさせられるというか、
本当に、心にズドンッとくる作品です!
絵は、好みが分かれるかもしれませんが
私は、とても好きです!by 匿名希望-
5
-
-
5.0
面白いです
私は他の方が仰るような絵の違和感は感じませんでした。とてもキレイで、世界観をよく表現されていらっしゃると思います。
主人公、最初は流されやすいのかと思っていましたが、お家柄を踏まえてもそう易々と動けませんよね。何より根性があるので、応援したくなりました。まだ途中ですが、全話読んでみようと思っています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
楽しかったです
最初に結論から言ってしまうと、良いです!
ストーリーはありきたりなのかもしれないですけど読んでいてついつい次に次にとなってしまうような内容でした。強いて言うならもう少し絵が見やすければいいのになぁ...とも思いましたが今後に期待したいということもありまして納得の星4にさせていただきました(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
