みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
1,581 - 1,590件目/全1,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この絵と話の組み合わせ

    この組み合わせだからこそ好きだなと思える作品!
    ツイッターで拝見してる時からすきだったけど、わたしは霧島推しです♡
    ぶっ飛んだキャラすきなので!
    配信中のものは全部読んだけど紙媒体も手元に置いておきたくなって購入しました。
    今後の期待も含めての☆5
    もっとたくさんの人に広まって同じ作品を愛でる人が増えたらいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あり得ない設定だし、ヒロインのおじいちゃんが、その業界の人にしてはカラリとしていて、長にしてはなんだし、逆にヒロインがべらんめい過ぎて、でも可愛いし、これからの展開が楽しみです。たーだー、ヒーローがイケメン設定なのに、私的には格好良くない…。イケメンとモブとのかき分けがもう少しあると良いなぁ、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    笑いあり。内容もちゃんとしていて、出てくるキャラも濃くて、なんだか癒される。
    いかつい家庭でもほのぼのとしていたり、笑いもあり、だいたいそこら中に笑いがあるのがとてもいい。
    えーっ!うそー?どうなるのー?と主人公の女の子に感情移入して読むとなおおもしろかった。これも次はどうなるのか気になる作品のひとつ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    タイトルに惹かれてなんとな〜く無料分だけと思って読み始めたけど、ハマりました。

    絵が特徴的だけどお話に合ってる!

    まだ途中までだけど、腹を決めた主人公の行動、おじいちゃんの目論見、深山の謎、とにかく続きが気になるので追加課金しようか迷い中(笑)

    久しぶりにワクワクする作品に出会ったかんじです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告みて

    ネットで出てる広告みて気になり無料から読み初めました。
    続き気になる(笑)。
    霧島がなに考えてるかホントにわからないのとヤクザ物ですがミステリー物を読んでる気分にもなります。
    ぐいぐい読ませるストーリー展開としっかりしたキャラクターで初めて読む作家さんですが紙本買っても良いかも…。と思っております。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ためし読みから

    ためし読みから始めてみたけれど、ストーリーの闇部分がチラチラしてて、先を知りたくなるキモチをいい感じに刺激される展開がいい。
    イラストも苦なくスッと読めるスッキリさに、ちょいちょいのネタをはさんでの展開だけど、小ネタが多すぎなきもする。展開はやや遅めかな?もうちょっとテンポよく進んでくれれば☆5つかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    めちゃくちゃ面白いです!
    少しダークな内容ですが、ギャグ?もあり。スラスラと読めました。
    絵もめちゃくちゃ上手いです。続きが気になって全話購入。コミックスも買いたいと思いました!
    これから2人の仲が進展するのか?も気になります(笑)
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告でずっと気になってたんですが、無料分があったのでお試しに読んでみました。絵がちょっと独特ですが、話の感じにはよくあってると思います。なんか引き込まれて読み進めちゃいました。主人公がキレイてカッコいい!イケメンのおじいちゃんともにとても好きなキャラです。これから話が進んで主人公と相手役との関係がどう変わっていくのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませていただきました。2話だけではまだ、霧島の本性?はわかりませんが、これから、どわな二面性が見られるのかが楽しみです。絵はあまり好みではありませんが、内容が気になってついつい読んでしまいました。続きがとっても気になるので、またコツコツポイントを、ためて読んで見たいとおもっています。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    更新は遅いけど、、

    ツッコミどころはあるけれど、続きが気になるし、キュンとするし。
    いいなあ、こんな彼氏。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー